人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランキング 最初のお客様 >>

ショップカードと名刺

ショップカードと名刺_c0009647_929303.jpgを作って頂きました♪
かなり気に入ってます。
後はお店のパンフ(地図入り)とチラシかな。

母パーマ屋さんの従業員さんが、担当のお客様にいつからオープンにして良いのかタイミングを見計らっているらしいので、まずは一回ずつエステ受けてもらおうと思います♪。

母と兄も従業員さんも協力的で、サロンの受け入れ体制がバッチリできたら予約の受付開始してくれる段取りです。
すでに5名ほど見込みがあるそうで、やっぱり化粧品の売り込みが激しいところや、キープを強制されるところが多いらしく、近所で安心して行けるところを探している方が多いそうです。


「お客様がいっぱい来たらどうよう♪」って困ったふりをしたら、
母に「けーへんよ(笑)」って突っ込まれました。
でも母も兄も気にかけてくれているみたいで、家族の理解って大事だなぁと思いました。
ちなみに母も兄もエレクトロハンドエステ受け歴3年以上です。
(一緒にエステに連れて行っておいて良かった・・)
夏前には美容院のチラシが入るので、間に合えば片隅に便乗して載せてもらおうっと♪
by hama1712 | 2008-03-23 09:29
<< ランキング 最初のお客様 >>