人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ土産 買い物 >>

ほ・・欲しい

脱毛機器を選定中・・

国産で安全性が高く、痛みが少なくて、使いやすい
オーバーケアの医療サポートもしてくれるメーカーで検討。

今日はメーカーさんにデモに来てもらい、
私の膝と二の腕を脱毛しました。
(膝下とひじ下と腋は数年前に脱毛済みです。)
その時に比べて機械も進歩しているようで、ほとんど痛くない・・!
かなり気に入ってしましました。

欲しい・・。
外車と同じくらいの値段です。
頑張ったら買えない値段ではないので
サロンの売上アップ頑張ろうと思います♪。

車など生活必需品はすぐに個人でローンが組めるけど
美容機器類は非常に審査が厳しいそうです
クレジットカードのCATの設置も×なんですって。
世の中悪徳エステが多いからですね・・。悲しいなぁ。
by hama1712 | 2008-03-07 20:49
<< ハワイ土産 買い物 >>