人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なパーマ屋さん 一休さん >>

休日

休日_c0009647_21573663.jpg今日は休日・・・神戸の友人とかわいいカフェでランチをしてきました。
根性があって、懐の深い彼女は年下だけどとっても尊敬する人です。
こ一時間ほど話に付き合ってもらう。
←手作りカレーにポテトグラタン、手作りドレッシングサラダ、手作りソーセージマスタード添え

地元の本屋へ寄り道
最近、活字に飢えているので本屋お勧めコーナーの
・スタバはクランデで買え!(コストについて学ぼうかな♪)
・戦わない経営(立ち読みレベルで面白かった!)
・プラダを着なくたって悪魔!(・・・処世術!?)
・シーマン語録 (←深い!)
・リッツカールトンで学んだ仕事で一番大事なこと(元気をもらえそう♪)

などちょっと仕事に役立ちそうなのをチョイスしてみました。
ご興味ある方にはお貸ししますよ。

帰宅後は冬に備えて部屋の模様替え。
仕事を変えて生活パターンも激変したので気分を変えてみました。
部屋の真ん中にベッドを配置してゆっくり本を読んだりできるように
クッションを多めに置いてみました。こっそりお客用の布団を運んできて新品にしたのでフカフカ。
カラダ使う仕事になるので・・活字離れするのが怖いっていうのもあるんです。。

先日、右のお腹が痛いので盲腸かと思って病院に行くと
右のお腹が炎症して水が溜まっているらしい・・
大丈夫!?とかなり驚いたんだけど
投薬治療で1週間くらいで治るらしい。
冷やさないように、疲れを残さないように・・快適空間を作りました・・。
女子は足先さえ冷やしちゃダメよ!!
by hama1712 | 2007-11-12 21:57
<< 素敵なパーマ屋さん 一休さん >>