人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長する みのさん 1歳と半分 最近の出来事 >>

休日

ビオラの11時~のYama先生のクラスに行きました
母を連れて行く時は緩めのハタヨガにしています。
月末までサマーチケットが発売されていて12回16000円でとってもお得(有効期限は8末)

体にあまり負担を掛けずに一つ一つのポーズをじっくり丁寧に行う感じ・・
はじめにyama先生が見本を見せてくれて、ポイントを教えてくれます。
組み立てが良くて、動作の繋ぎがスムーズでやり易い
集中してできたので90分が終ったら達成感がありました!
密かに今日は一度も立たないで行うヨガでした
でも満足感はばっちり
そして先生はめっちゃ癒し系でカワイイ♪

金曜日の11時のei先生のハリウッドヴィンヤサも違った良さがあって
ei先生は肝のすわったお姉さん!
テンションを上げながらモリモリ運動するって感じです。
しかも一人一人をよ~く見ていてくれて、駆け寄ってきてサッとポイントを教えてくれます。

私はやっぱりちょっと腰が弱い事に気づきました。

帰りは二期工事が終った「なんばパークス」のスロウフロウで
夏用のヨガウェアを購入(パンツとタンクトップ×2枚)
なんばパークスはステキなお店が入っていて、なかなか熱いわ!

そういえば宮崎ちゃんのサロンのお客さんが
ビンタン島でIKKO先生にヨガを教えてもらったらしい
はまってしまい一日2回もヨガしたそうです。うらやましい・・。
by hama1712 | 2007-05-17 00:16
<< 成長する みのさん 1歳と半分 最近の出来事 >>