人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の癒し系 米 >>

つっかえ棒

つっかえ棒_c0009647_20325046.jpg淡路島で買ったヒヤシンスの球根を育てています。なぜか斜めに成長し始めたので困っていると、母がどこからともなくつっかえ棒を持ってきて刺していました・・。何かのアンテナらしい。
今日もヨガへ
エステティシャンの宮崎ちゃんも一緒
苺大福を買って、ヒルトンプラザwestでお昼ご飯を食べて帰りました。
元モデルさんで8年ヨガ歴があって、インストラクターを始めようとしているに我が家で教室を開いてもらう事を計画中。
最近、宮崎ちゃんからスクールで一緒だった人たちや、先生方の話を聞いていると
微妙にまたエステの仕事をしたいな・・と思ってきました。

週末は久しぶりに風邪をひいてしまい、頭痛と喉痛・鼻水できつかった・・
薬を飲まずに耐えて3日で治りました
とりあえず部屋の空気が汚れているような気がしたので
軍手を付けて部屋の大掃除をしました

治ったと思ったら兄にうつってました
彼はこっそりH車(国産)の車を買ったらしい。なんだかうれしそうだ。
ロバさんは弟が車検切れまで乗るらしんだけど、走行中にブレーキランプ点きっ放しになってるそうです。
by hama1712 | 2007-03-13 20:32
<< 私の癒し系 米 >>