人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のアトピー対策 ちょっと復活 >>

旅立ち

ヨガの先生がインドネシアの高級リゾートへ転勤らしい(;_;) 語学も堪能やし、教えるのも上手いしなぁ。実力のある人はお声がかかるのね。
IKKOさんより優れた先生を見つけられるのだろうか…不安。 飽き性の私が半年以上もヨガに通えたのは彼女のおかげだと思います。
たった半年でカラダが引き締まって健康に変わりました。これを維持するように続けて行きたいな。
一緒に通っていた母も周りの人から背中が痩せたとか姿勢が良くなった。顔が小さくなってキレイになったと言われています。
しつこいお腹のお肉も目に見えて減ったので、一度でいいから行ってみたいというお客様が続出です。
母のパーマ屋さんの従業員さんはジムやサーキットに必死に通ってるのに、母の方がどんどんスリムに元気になっていくのです!性格まで明るくなったのが驚きです( ̄□ ̄;)!!。体の調子が悪かったのでヨガに連れて行きましたが体調不良も克服し、自分の体を知って無理をしなくなりました。
仕事を休んでいた期間には仕事の楽しさややり甲斐を再発見したそうです。56歳にして若返り始めました。
by hama1712 | 2007-03-07 23:59
<< 私のアトピー対策 ちょっと復活 >>