人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Iちゃん家 予定です >>

正月

あけましておめでとうございます。
正月は普通に働いていましたが、帰省地域は実績が伸びたのでまずまず満足です。
訴求のメンドクさいサービスも取り組み率が上がってきました。
明日の集計が楽しみです…。
さすがに昨夜あたりからイライラ度が増してきて、サブの人からの「ちゃんと事前に確認していない質問」に対して強い口調で切り返してしまいました…反省・・いや多いのよ。
早くヨガでデトックスしたいです。。
その他:兄が京都で厄払いのキーホルダーを買って来てくれました(謎)。
弟が今年の正月はよく寝られて疲れが取れたわ~と言ってたらしいです。私が寝具やカーテンを変えて部屋を軍手掃除で快適空間にしたからだって気付いているんだろうか…。
by hama1712 | 2007-01-04 08:56
<< Iちゃん家 予定です >>