人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物 知らない人率96%の忘年会 >>

軍手出動

軍手出動_c0009647_1320522.jpg今日は体調不良で休み
朝から寒気と吐き気があったので欠勤連絡
こ一時間ほど寝ていましたが
じっとしているは、もったいなくなってしまい
ダイヤモンドシティーへカーテンを買いに行き
伊丹の中華料理屋さん
清香」へ
ここの中華はスパイスが効いていて好きです。
台北で食べた中華料理に近い風味
母は酢豚ランチ、私はトウチジャンの牛肉炒め

帰宅してちょっと寝てから
軍手をはめて兄の部屋の掃除続き
カーテンレールを付け、レイアウトを変え
本棚の中身を片付け(兄は完全に工事現場を見ている人状態)
ついでに隣の弟の部屋のカーテンレールを付け直し
掃除機をかけて、拭き掃除
私の部屋の本棚をあげて、雑誌をモリモリ片付ける・・・
君たちの部屋に妖精さんが来たのだよ

掃除をすると決断力が鍛えられて
第6感も冴えるらしい
早く終わらせるコツは「掃除は途中で休んではイケナイ」
by hama1712 | 2006-12-06 13:20
<< お買い物 知らない人率96%の忘年会 >>