人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定 ほりさん >>

みかんジュース

時々(いつもは行かないです)駅前のいかりに買い物に行きますが
行くと必ず買ってしまうのが
共進乳業の「厳選完熟温州みかんジュース100%」
1パック380円くらいの強気な値段なのですが
酸味が少なくてとってもおいしいです!ちょっと粒々感があるの良いです。
濃縮還元じゃなくてストレート果汁なところも好印象

今朝、弟が明太フランスを食べながら
(体に気を使っているらしく朝ごはんだけはキッチリ食べる。)
家で一番大きなグラスでグイグイ飲んでました・・ちょっとショック
私も飲もうと思って机の上のパックを持ち上げてみると
すでに空っぽ。。。
すると自分の飲んでるコップからジャーっと
私のDulaの小さいコップに分けてくれました
あんまりうれしくないけど ちょっとうれしかったです

また今日も買いに行こう
by hama1712 | 2006-10-19 09:15
<< 予定 ほりさん >>