人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 琵琶湖 ちょいマクロビ >>

おすすめエステ

エステサロン エルミタージュ

苦楽園のエステサロンで活躍していた
カリスマエステティシャン宮崎さんが
美人鍼灸師の先生とコラボで芦屋にプライベートサロンをオープンしました!
彼女は技術、人柄ともに素晴らしいです!
料金もお手ごろ・・・(化粧品やチケットの押し売りも一切なし)
ぜひお試しください 

私は彼女を指名して6年です(パワフルで一生懸命な所が大好きです)
ボディーマッサージも抜群にうまいですよ~

私はもともと敏感肌(アトピー)でしたが 今はすっかり丈夫になって
年齢のわりには肌年齢は若いかなぁ~♪

ここは使っている化粧品も自然派で敏感肌もOK

サロンの待ち時間に勝手にお店のブログを作ってみました
by hama1712 | 2006-08-04 01:58
<< 琵琶湖 ちょいマクロビ >>