人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 堂山の焼酎バー 久しぶりの… >>

よくわからんが忙しいみたい

30(日)神戸方面 試験準備
1(月)研修実施 梅田・夜は報告書
2(火)研修実施 梅田
3(水)神戸にてMTG 夜 18:30から研修したあと ダッシュでお出かけ(終電には間に合うように帰ります)
4(木)研修実施 梅田
5(金)神戸MTG 午後から池さんと南淡路(ごあいさつ)→洲本→津名訪問
6(土)ウェイクボード初チャレンジ
7(日)神戸方面OJT
8(月)研修実施
9(火)研修実施
10(水)研修実施
11(木)和歌山OJT
12(金)休みたい・・・・

↑和歌山市駅近辺に担当ができた
オーシャンアローを使っても乗り換え諸々をいれると
高速で行っても時間は変わらないみたい
(した道とか渋滞を入れて2時間半前に
でたら間に合うかな・・・)

三十路(になったつもり)には現場研修した後で家まで運転はキツイなぁ~
昔、法人営業の時 真夏に2週間毎日くらい車で通ってたけど
遠いよね~和歌山 電車にしようかな・・・迷う。
ayuちゃんも行ってたよね~
あの時は若かったわよね。

今は西は淡路島、上は洛北、東は五條市(奈良の吉野のほう)
南は和歌山
とりあえず変に生活リズムを崩さないようにして淡々と限界までがんばってみよう・・・・。
9月中旬まで禿げるほど忙しい予感
まぁ周りの皆もがんばってるし 私もがんばろう・・

あ~でも休みの前日に泊まって和歌山でダイビング行こうかな・・ぷぷ


16(火)ミホちゃん誕生日

お盆までに研修を間に合わせなくてはいけないので
ぶっ通しでがんばります。

ダイビング今年はまだ一度も行ってないな・・・沖縄に行ってみたい。
沖縄の食べ物スキです。

20(土)アイーダ京都!

21(日)あゆちゃん誕生日
26(金)naomiちゃん誕生日
30(火)池さん誕生日

アラッ 乙女座ばっかりじゃない!
泉ピン子と同じね
by hama1712 | 2005-07-30 22:23
<< 堂山の焼酎バー 久しぶりの… >>