人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5日 体圧分散チェア >>

野宴 初体験

野宴 初体験_c0009647_1173967.jpg野宴 初体験_c0009647_1175719.jpg









Oさんの歓迎会で 生まれて初めてビヤガーデンってのに行きました!
3500円で時間無制限 飲み放題 食べ放題(でも9時で閉店なのでほぼ二時間制)
意外と涼しくて小ぎれい。たまには良いかも。
IさんとYさんの大人の喧嘩が面白かった・・・・
Yさんって面白いわ~大好き!
帰るふりをして秀に寄りました。
一人で行ったのは初めて
やっぱり良いお店だわ(´∀`人)。
でもスイカのカクテルは正直言って気持ち悪かったです。

昼間はスポーツジムでひたすら
(法人都度会員なので¥350/回で利用できるのです・・・ありがたや。)
腹筋運動→背筋運動→大臀筋運動→胸筋運動を繰り返していました
・・・最近、運動していると気持ちよくて眠くなります
バイクとかランニングは苦手・・飽きるから。。。
最後はスタジオでお年寄りに混じってバレエストレッチ
楽しかったっす。
ヨガ用に買ったお地蔵さんみたいな色のトレーニングウェアが気に入っています。
この夏は筋肉にこだわります。あと一年で三十路だからね!

15:40分までコースに参加した後は
16:00に予約をしていたルーナロッサでまつげパーマをあてました
薬剤が沁みないようにやってくれるので良いです。
今日は根元からカールをつけてもらいました。ルン
あと2~3枚チケットがかあるからマツパーしたい人がいたら
勝手に使ってくれてもいいで~
by hama1712 | 2005-07-01 01:17
<< 5日 体圧分散チェア >>