人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんくう よりみち >>

ハービスエント

ハービスエント_c0009647_2029971.jpg
今日は仕事帰りにジャムを買いにENTの
サンクゼールワイナリーに寄り道。
3つ買ったらポイントがたまり1個付いてきた。
お砂糖が入ってなくてフルーツの甘さだけのジャムなのでヘルシーです。
こってり甘くないのでハーブティーに入れるとおいしいよ。パンにつけてもさわやかです。
最近うちでは弟が職場の近くの「パンネル」で食パンを買ってきて
朝は母と仲良く(!?)食べて出かけるという微笑ましい習慣ができているので
私からはジャムを寄付しています。
ハービスエント_c0009647_20504882.jpg
ワインも一杯だけ飲んで帰ることに。
かわいい男前な店長さんが
ハムをサービスしてくださった(´∀`人)☆。
来週は¥3500でワイン(飲み放題!?ではないらしい)と
長野オーガニック食品をたくさん試せるお楽しみ会があるらしいので
(とりあえず予約)
10月にブドウの収穫ツアーがあるらしい。行きたい・・・。

・・・ハンサムな久世店長はシャイだ。。。
ランチの集客状況はマダマダらしい(私も忘れていたよ)。
オーガニックパスタとか食材がよさげなので
次回 行ってみようと思います。
彼の口癖は「長野はいいところですよ~・・・」




THE Dにも寄ってみる
いつも愛想の良い
山本さんと一緒にレースの下見。ハービスエント_c0009647_2047664.jpg


敷居の高い雰囲気を醸し出している靴屋さんにも寄り道
ブラジル製のサンダルが多くヒールが
コケたら脱臼しそうなくらい高い。
今日はセールでベルトなどが半額だった
↓これはまだマシな高さ(7cmくらい)
ウッドソールなのに足が楽!
ハービスエント_c0009647_2057366.jpg

by hama1712 | 2005-06-07 17:26
<< りんくう よりみち >>