人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休み さんげたん >>

美女への道

研修を終わらせて速攻で(・д・`*)=3
THE Dでnaomiさんと待ち合わせ
お店ではD先生が待っていて一緒にレースやデザインについて考える。

仕上げにnaomiさんの姿勢の分析とアドバイスをいただく 
↓腰にはベルトを巻かれています美女への道_c0009647_924859.jpg美女への道_c0009647_9241776.jpg


















D先生の朝の過ごし方(アロマ、ストレッチ、お風呂)
仕事をするときも姿勢正しくしてやった仕事は良いものができる。
部屋やデスク周りはキレイに片付けなさい。
カルロスゴーンの仕事のやり方など
いっぱいお話しました。・・・D先生はちょっと「不思議なオモロイ人」です。

続いてMAIMONでNSさんとNSさんの先輩と後輩
私のお気に入りのお友達 美人のYさん
naomiさんとお食事会
(注)合コンではありません、3つの「飲みに行く約束」を合理的に実行しただけです。

美女への道_c0009647_953232.jpg
・・・蛎三昧・・・
・世界の蛎盛り12P
・”フライドオイスター” ってか牡蠣フライ(naomiセレクト)
・蛎のカルパッチョ(naomiセレクト)
・からすみとキャビアのカッペリーニ(Yちゃんセレクト)
・地鶏の焼き物と牛のタタキ(男子チームセレクト)
・生のりのお味噌汁(naomi hamaセレクト)
・スーパーカリフォルニアロール(hamaセレクト)
けっこう飲んで食べて どれもおいしかったので
一人5000円だったから安かったなぁ(´∀`人)。

SNさんの後輩が食材の商社の営業さんで
MAIMONやポンテ○○に食材を入れてるらしい
バーベキューをするとフォアグラを持ってきてくれるそうな・・・・
(お中元を期待して住所を渡すnaomiさん、ちゃっかりしてます。)
また一緒に遊びましょう(*´_ゝ`)/

*この後 23:05分の新幹線で(岡山乗り換え)で香川に帰る
naomiさんって凄いと思いました・・(´Д`;)

そして明後日も会う約束があります。
by hama1712 | 2005-05-19 09:26 | 美容
<< 休み さんげたん >>