人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 掃除機のルンバ Windows7 >>

ウイルスソフトによる障害

先日からスピーカーに雑音が入り始めました
サロンの音楽はパソコンで流しているので困ります・・・

ハードの故障だと思い(ソニータイマー)
ソニーのカスタマセンターに電話して回収修理する手続きを進めました

最終段階で担当の女性が「もしかしたらウイルスソフトを入れませんでしたか??」
と確認してきました
そういえば同時にウイルスセキュリティーを新しい物バージョンアップしたところなので
一旦その場でアンインストールしました、
するとすっかり症状がなくなりました!!

まさか・・・ソフトのせいだと思っていなかったのでびっくり!

マニアックな日記でした
by hama1712 | 2009-09-26 15:01
<< 掃除機のルンバ Windows7 >>