人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 商売人の禁句 は~ち~ >>

初々しい二人

初々しい二人_c0009647_0484187.jpg今日は弟夫婦が家にやってきました。
婚姻届を提出するので準備しにきたらしい

二人は3年付き合って結婚を決意
彼女は幼稚園の先生でものすごくしっかりしている
どうやら彼女が30歳になるからなんていう
かわいらしい理由も動機になったそうだ

今日は家でご飯を食べるというので
母とどうしようかと考えたのですが
ご馳走にするとプレッシャーだから
いつも通りのご飯にしよう!ということに

ナスのひき肉炒め
サトイモと根菜の煮物
からあげ
付け合せにかぼちゃの素あげ

どうやら彼女は弟があまりにもたくさん食べて
全てをたいらげてしまうので、どれくらい作ったらいいか加減がわからなくて困っていたらしい

そして母の好物の回転焼きを買ってきていたの皆で食べる
(とりあえずイオンモールにいったら彼は回転焼きを土産に買ってくる)

おそらく10日ほど一緒に暮らしてみて
ちょっと疲れてきたのかな??
なかなか帰ろうとしない

けれど なんだか楽しそうで初々しい二人
幸せになって欲しいものです☆
by hama1712 | 2009-09-01 00:48
<< 商売人の禁句 は~ち~ >>