<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冴えてるわ~

仕事の集中力と効率
アイディアが冴えてるわ~
楽しいです

母パーマ屋の仕事も含むで

座右の銘は『さっさとやる』

目の前のゴミを拾うように当たり前に(変な例え。。)
さっさとやるね♪

タイミングを逸するのはもったいない

人間って早くしたほうが記憶や能力って発揮できると思う
シンプルイズベストで


エステは新しいスタッフさんと
明日はコンビネーションでフル回転の予定!


プライベートではついに東京で働いている元彼が結婚!
(ほのかにショックだけど、彼の判断は常に賢明です)
きっと良いダンナさんになるんだろうな~

彼とは兄弟みたいな感じなので
奥さんいても友達でいると思います
[PR]
by hama1712 | 2010-02-27 12:47

-

c0009647_14463995.jpg

伊丹のリトルインディアに初めて行きました

凄く良かったです

インド料理の伊丹No1ですね
[PR]
by hama1712 | 2010-02-21 14:46

明日はカレーだな

しかもインド人が作ったやつ限定

お酒は特に飲みたくないので車で難波に行こうかな

あのカレー屋に

伊丹にもあたらしくインド人によるカレー屋が何件もできたのですが
やっぱりあのカレー屋にしておこう

いや、伊丹かな~
う~ん


そして余裕があれば明日こそはクレープも食べよう

ダイヤモンドシテー(イオンモール?)でクレープ食べよと思ってたの

これ欲しいな
クレープパティーする?

明日はカレーなので17時で閉店です
[PR]
by hama1712 | 2010-02-20 01:25

早起き

実は朝起きるのが苦手です

前向きに言うなら
「寝るのが大好き」
「ふとんのぬくもりが好き」

昼寝も好きです♪

一応、カラダが痛くならない程度の時間だけ寝たら起きます
仕事の日は8時半に起きます
休みの日は10時くらい
(普通ですよね!?)

明日もクレープ食べたいな

欲望に正直な「動物みたいな性格」だと言われます
人間って動物よね

ちなみに私の母は珍獣です
かなり動物的に生きています
[PR]
by hama1712 | 2010-02-19 03:27

今日のできごと

今日は午前中に20代の若い女性がエステに来ました
ピチピチでした
アルバイト先の社長さんからの卒業プレゼントだそうです

お昼から西宮ガーデンズにカーテンを買いに行きました
途中からも目的が80%クレープを食べることに変更
クレープのモチモチ感が好きです
明日も行くかも♪

さて帰ってから第二エステルームにカーテンレールを付けました
カーテンレールって一人で付けられるのか??
誰かに反対側を持っておいてもらわないとネジ留められませんよね
なので、壁に取り付けるパーツだけ先に付けて
レールを後で付けました(時間は5倍はかかったな)

それもけっこう難しくてちょっと凹みました・・・

人間って社会的動物なので
群れて仕事をするって安心感がありますよね
やっぱり一人は寂しくなってきたんかも(仕事も)

確定申告まで1ヶ月を切りました~

エステ2馬力の準備がけっこう大変
2月で良かった

今日はもう寝ます
[PR]
by hama1712 | 2010-02-16 23:34

買おうか検討している物

ドキドキ動物シリーズ アルパカ

あ、買う

欲しい方は注文しますよ~
[PR]
by hama1712 | 2010-02-09 02:23