<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

外注しない快感・・・

c0009647_23451170.jpg
今日は「やりたいことリスト」(「やらないとイケナイことリスト」改め)に基づき
事務作業をざくざくと処理

最近、本業が忙しいのでこちらの仕事が進んでいなかったのです

まず、新メニューのパンフ作りとA4ポスター作り
(字が大きいのはミドル層向けだからです)
新しいプリンター快適♪
顔料インクはにじまないし、印刷が早い!
(プリンターマニアなんです)

思わず外注しちゃいそうになるのですが
すぐに改定したくなるので大量生産は向かないのです

ブログの整理なども・・・

そういえばmixiニュースで面白い記事発見
コレ
個人へのあてつけじゃないです
自分への戒めです(笑)

あ~それと
エステのブログに陰険なコメントくるのよね
ほんま、しつこすぎてかわいそうになるくらい
どうしたん??って聞きたい
性別は男やわ
イーモバイルユーザーのね
イーモバイルってIPアドレスが毎回変わるから
そういうのに向いてるみたいね
いろんな所でローミングもできるしね
彼には「もっと良い日々の過ごし方に向かってがんばれ」って言いたい
そしてそんなことしようって思わないくらい幸せになって欲しいです
本当にそう願っています ほんとにほんとに!

対策なしかと思われるイーモバイルに対してもHTMLを収集して
イーモバイルにまとめて提出すると警告&対策できるそうです
当然やね

物事の+事項には-事項もくっついてくるなどと考えると
ほんとに最近 強くなったと自分でも思います

たまにベソベソしたくなる時もあるかもしれないけど
[PR]
by hama1712 | 2009-05-31 23:45

弟結婚

c0009647_13255754.jpg弟が結婚することになりました(^_^)

昨日は彼女があいさつに来てくれて、初めてゆっくりお話しました♪

彼女は保育士さんで、なかなかしっかりしたステキなお嬢さん。
三年交際期間を経てだそうです。
二人はとても仲が良く、内弁慶の弟があんなに女の子に優しくちゃんと応対しているのを見てびっくりしました。
式は来年の春、
嬉しい出来事です(^.^)

そして今日。車を買い替えました
今月の中旬には衝撃画像をこちらで発表します

もうおわかりですね
[PR]
by hama1712 | 2009-05-31 13:25