<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

スカイプ

c0009647_23475028.jpg今日はドイツのエレナ&おおちゃんと初スカイプしてみました♪
今日はおおちゃんがピアノを教えに行くのに同行していたそうな。
生徒さんのピアノが終わると 一目散に弾きにいくらしい・・。
かわいぞ
c0009647_0503990.jpg


夜の8時~12時くらいがちょうど良い時間帯のようなので
皆様もスカイプしてみてね♪

ソーセージをつまみ食いしてテコテコ歩いて登場したり
動くエレナはたまらなくカワイイ!

c0009647_2192987.jpgおしゃべりもします。
「ベイビー」とか「バイバイ」とか
一言一句聞き逃すまい・・。

←プレステに集中しているパパ











しかしスカイプの雑音が凄い。何十秒か砂嵐になります・・。原因調べて解決しなきゃ(泣)
[PR]
by hama1712 | 2008-03-29 23:47

チラシ

c0009647_2327485.jpg地図を修正したら完成♪
[PR]
by hama1712 | 2008-03-29 23:27

凝った贈り物

c0009647_2217447.jpg開業祝いにワインを頂きました。
中身はフランス産だそうです。
しかも瓶には私のサロンのロゴが掘り込んであるのです!。
大人のする事は粋すぎて・・倒れそうになりました。
c0009647_2217739.jpg








←掘り込んであります!
紙をあてて鉛筆でこすってみますね!。
[PR]
by hama1712 | 2008-03-29 22:17

ハーブコーディアル

c0009647_18123919.jpgエステティシャン友達のプレゼント
販売はしていません(笑)
ハーブコーディアルという物です。
お客様にお出しすると「美味しい!」
と好評なので定番化しそうです♪
ジンジャーとローズヒップがあります。

今日はベテランのエステティシャン友達が来てくれました。
お疲れがたまっていたので、フェイシャル&肩、腕、足のスペシャルコースをしました。
[PR]
by hama1712 | 2008-03-28 18:12

ベビーズ

c0009647_17154924.jpgベビー&ママがエステに来てくれました(o^-^o)
交代ばんこで子守♪
[PR]
by hama1712 | 2008-03-26 17:15

へんてこ

PRONWEB
友達のBLOGから見つけた面白いアイディア商品の紹介

今日は寒いから熱々のスパゲティーが食べたい気分です。
[PR]
by hama1712 | 2008-03-25 23:11

たからづか~

c0009647_11405464.jpg叔母と母を連れて宝塚歌劇へ
演目はMe and  MyGirl
今回もキラキラ光線を浴びまくりですわ!


3時間の舞台は見た後はヘロヘロ、母も叔母も21時に寝てしまいました。
姉妹で良い夢みてるのでしょうか・・。


3時間もの間、歌って踊ってしゃべって・・その段取りがキチンと頭に入っているなんて、賢くないとできないなぁといつも感動します。
c0009647_18382672.jpg
[PR]
by hama1712 | 2008-03-25 11:40

アフォガード

c0009647_013732.jpg写真がきれいじゃないのですが。。
濃厚系のバニラアイスに熱々のエスプレッソをかけたデザートです。
イタリアンバールやイタリア料理屋さんで食べる事ができます。
この食べ方が大好きなのですが、近所に出してるカフェがないので普通に濃いめに出したドリップコーヒーで自作してみました。
エスプレッソじゃないのでちょっと違いましたが、近い感じで美味かったです(o^-^o)
[PR]
by hama1712 | 2008-03-25 00:01

売るほどない

c0009647_2331997.jpg今日は母&叔母をエステのスペシャルケア(o^-^o)

事務仕事もたくさん片付けて充実した一日でした。

しかも叔母さんは67歳でのエステ初体験を喜んでくれて、化粧品をいっぱい買ってくれました。
でも、サロンケア用しか準備していなかったので、売るほど仕入れていなかった(笑)
明日、仕入れてきます。

やらなくてはイケナイ事リスト
・母美容院向けのチラシ作成(4月からお客様に紹介してもらえる事になりました)
・従業員さんエステ体験&美肌化計画(福利厚生?)
・洗顔料お試しセット作成
かな?
[PR]
by hama1712 | 2008-03-23 23:23

skype

skype登録完了(右下にアイコン有り)

MSMは使った事があるのですが、skypeはまだよくわからない。
パソコンにカメラが標準で埋め込まれているので、ビデオ設定もしてみました。
しかし、パジャマにメガネのヒドイ外見の時には気を付けなくては・・・。

ドイツのおおちゃん・エレナ・マークとskypeするのが楽しみだなぁ~。
[PR]
by hama1712 | 2008-03-23 14:47