<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

月末

今日で3月も終わり・・
スタッフさんも最終日の追い込みで良くがんばってくれました。
滑り込みで見事に目標を達成した方が何人もいました。
この仕事を始めてから、最もうれしい月末だったような気がします。

一年で最も目標の高い月でしたがモンクも言わず
ひたすら前向きに取り組む姿勢が素晴しかった。。
「できる人は創意工夫をし続けられる人
できない人は言い訳ばかり言う人」
積み重ねが大事です。。

幸いな事に担当のスタッフさん達(全てではないけど)はヒューマンスキルがあって
お客様とのコミュニケーション能力が高い方が多い。
行動力もあり、素直に「やってみよう」と取り組んでくれる人々なので
SVとしても非常にやりがいがあります。

私も進捗状況を見て、さらなる対策を考えると月の中旬くらいからは
プライベートでも口数が少なくなってきてしまいましたが・・
(3週間ほど家族とも口をきいていませんでした)
しかし、今日の結果を見て一人一人の顔が浮かんで嬉しくなりました♪

タロさん:さて4月はいつごろ遊びましょうか?はっちゃけましょう!!
いろはさん:ステキな月末を迎えましたか?
[PR]
by hama1712 | 2007-03-31 23:32

休日

今日はスタッフのシフト調整で休日

ヨガスタジオの体験に行ってきます・・

帰りは水の買いだめを忘れずに
ウォーターサーバー買おうかなぁ

ヨガ⇒先生が中性的でした
かなり乙女度の高い男性
結果は「なんかちょっと違うかなぁ・・」

来週は大阪市内で行ってきます
[PR]
by hama1712 | 2007-03-29 13:50

くま

c0009647_0205246.jpg

c0009647_0205395.jpg

さおりさんと野菜を食べに、 夙川のオリーブというお店に行きました。相変わらず料理もおいしく(^O^)スタッフも感じが良くて大満足。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-29 00:20

イッコさんレッスン最終/京橋IMPのスープカレー

c0009647_1115951.jpg

[PR]
by hama1712 | 2007-03-28 11:15

女子高生の…

今週末は一年で一番売れる土日。
朝から三田に50回線台の予約があり、当日契約も30回線見込まれます。
スタッフだけでは時間内に対応できない為、手伝いに行きました。春休みでショッピングモールには客様で一杯、ず~と説明→契約→審査→説明→契約→審査の繰り返し。
契約時には後のクレームを避ける為に様々な項目を説明する必要があります。気持は急いでいるけどできるだけ丁寧に…丁寧に。
ディレクターと昼食を取りに行った うどん屋さんも超満席( ̄□ ̄;) ここも大変だなぁ~と思っていると 注文を聞きに来たアルバイトの女子高生。
すごく忙しいのにちゃんと笑顔なのが素晴らしかった。今日は女子高生から学びました。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-26 10:19

みのさん

c0009647_2317483.jpg
この間の休日はみのさん親子と武庫之荘のイタリアンに行きました。
みのさんとは久しぶりに会いましたが、成長ぶりに感動しました。自分の手でご飯を食べます。食べる事が大好きみたいです。
二足歩行もできるようになってました。
水を飲んだらドリフの真似をしますし、お店で流れるボサノバに合わせて踊ります。 オムツをかえる回数も減ったし、おっぱいを飲んだら「おいしい」と感想を述べます。スゲー( ̄□ ̄;)
みのさんはステキです。
テーブルクロスを破りまくっても許します。みのさんはカンシャク起こさないし、良く笑う機嫌の良い赤ちゃんなのは愛情に満たされてるからだろうなと思いました。
店員さんも温たかくサポートしてくれるのでグロリアは赤ちゃん連れでも行きやすい貴重なお店です。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-22 23:17

春は別れの季節?

c0009647_2252527.jpg
ヨガの先生がインドネシアへ→私もクラブメッドに行きたいな!。大好きな美容部員さんがブランド廃止で退職→海外ブランドに行くそうです。
春は別れの季節かしら。
とっても素敵な人達だったので出会えた事に感謝。
時には大きな物を失う事もあるけど、また新しいもっと素敵な出会いがあると思うので、どんどん行きます!。←山羊チーズおいしかった
[PR]
by hama1712 | 2007-03-22 22:52

おやつご飯

c0009647_22355327.jpg
今日はあまり時間がなかったのでエント地下のイタリアンカフェで昼食をとりました。 シナモンのフレンチトーストがどうしても食べたかったので単品注文。エビとキャベツのサンドにサラダとケーキがセットで付きました。
おやつご飯です。たまには良いか。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-22 22:35

好きな香り

c0009647_22305122.jpg
ヒヤシンスが全開でとっても良いニヨイ。
ジャスミンに近い甘い香りがします。
球根は長持ちするので好きっ。 フリージアの香りも好きです。
ラベンダーの精油を毎日お風呂に入れています⇒血管を拡張して血圧を下げるので眠りにつきやすいです。ラベンダーは草の香りがするワイルドなタイプが好きです。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-22 22:30

野菜…

c0009647_21511666.jpg

今日はヨガ⇒大丸⇒ジュンク堂⇒美容院⇒ビランチャのコース。 資生堂のインウイという化粧品ブランドがなくなるので、ポイントを使って鏡をもらいに行きました。
インウイは高校生の時に「大人になったら買いたい物」の一つだったので愛用していたのですが…残念。
美容院の予約まで時間があったのでヒルトンのジュンク堂へ。本って気になった時に買わないと忘れてしまいますよね。座り読みが本気読みになってる人を見ると、ちょっとイヤです。図書館に行くか、ちゃんと買いましょうよ。
香川の友達が大阪に仕事の打ち合わせで来ていたので、南森町のお気に入りのイタリアンで晩ご飯。
野菜がおいしいお店でヘルシーです。色々な旬を楽しめます。
竹の子のパスタとワイルドでジューシーなアスパラガスのオーブン焼きをチーズと卵黄にからめて頂きました。乳製品は控えてるのですが、今日は特別にワインに合わせてチーズを食べました。
どれもおいしいので食べ過ぎてしまいました。。
[PR]
by hama1712 | 2007-03-21 21:51