<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

帰宅~

c0009647_23202743.jpg
22時に帰宅しました( ̄□ ̄;)
今日も朝から色々あったけど…きっちり収まりました。
高速道路は尋常じゃなくお急ぎな車が多くて怖かった…。ワゴン車の単独事故を二台も見ましたわ。パトカーの後ろがちょうどいいです。
[PR]
by hama1712 | 2006-12-31 23:20

○さんから

c0009647_1631883.jpg
○さんは九州のダンナさんの実家に帰っています。なせがホテルのスイートルームに泊まってるらしい。 で、よくわからんが…正月商戦に欠勤や遅刻やクレームが起こらないように「お守り」としてこの画像を送ってきた。キモい( ̄□ ̄;)
[PR]
by hama1712 | 2006-12-30 16:03

早く帰ってしたい事

今日は篠山三田を巡回中。寒い…今年も雪が積もるのだろうか。。早く帰って年末のトイレ掃除したいな~。 今朝は早起きして一人で墓参り(徒歩5分)、家の墓にはお父さんしかしまっていません。水が冷たいのでヤカンで湯を持参してお掃除に使いました。我ながら良いアイデアだ。
年末はパーマ屋の母が忙しいので洗濯をして食器洗い機に食器を入れ、炊飯器をセットして外出しました。たまにはね。
[PR]
by hama1712 | 2006-12-30 15:59

みのさん

c0009647_014696.jpgみのさんの写真を撮ると遠近法が変だ!
おっきいなぁ・・もうすぐ1歳の誕生日やね。
いつもゴキゲンなのは 
皆から可愛がられているからやね~

・ちょっとしゃべるようになった
・ごちそうさまができる
・パチパチが激しくなった
[PR]
by hama1712 | 2006-12-30 00:14

年の瀬

c0009647_23531525.jpg部屋の大掃除も完了!年賀状も書いた!領収書も整理した!
明日は父のお墓参りに行って、今年も家族の皆が元気に仲良く無事に過ごせた事を感謝して・・年末の準備は完了です。
読みかけの本を読んで寝ます

Iさん!来年ですが特別ツアーを企画しています。
また次回お会いした時にご案内しますね。(断れまへんよ~)
←微妙にまだクリスマス
[PR]
by hama1712 | 2006-12-29 23:53

本日ゲットした物

c0009647_21303377.jpgヨガの後は来年の財布にとENTで取り置きしていたシャンパンゴールドのフェラガモの財布を買いに。Oonoマネージャーさんと前に色々話をしていてたのですが「クリスマスにお見えにならなかったので、もしかしてG**CHに負けたのかと思ってたんです・・」と本音。。あなたの対応が素晴しかったので、こちらに決めましたよ♪ 
ていうか自分へのクリスマスプレゼントよ♪
雑誌に出てからすぐに完売したらしく、立ち寄った時に取り置きしていたので間一髪で年内に手に入れる事ができました!(年明けに再入荷するらしいので、興味がある方はどうぞ・・)
飲み物を出してもらってソファーでOonoさんとゆっくりおしゃべりして帰りました。前回は今年の1月1日は大安で財布を出すには一番いいらしいという情報を教えたのですが、その後3回くらい他の人からも聞いたそうです。社長さんとかはけっこう験を担ぐ人がいるよね。秘密のベールに包まれていたO氏についてリサーチしてみると、なんと同じ歳!その年齢にして・・醸し出す雰囲気はさすがフェラカモENTのマネージャー。
で、最後に財布は人にもらうと良いらしいという験も「ついでに」担ぐ為、O氏に恋人役になってもらい『プレゼントごっこ』をして帰りました。大事に使います。変なお客さんですみません。

c0009647_21303345.jpg その後は年末ですいてる2号線でスイスイ芦屋へ。宮崎ちゃんのエステへ行く。
ちょうどHさんご夫婦も予約していて、年末の挨拶をする事ができました。杉田先生に上等なオリーブオイルを使った手作り黒糖石鹸とグレープフルーツ石鹸を頂きました。母の乾燥した顔面を洗うのに使おうと思います。

c0009647_21303333.jpgビレッジバンガードで宮崎吐夢のDVDを買ってしまいました・・ペリーの声の人ね。脳みそ溶けそうです。
コピーした物を好きそうな人に強制的にプレゼントします♪。

今年も皆様ありがとうございました!
[PR]
by hama1712 | 2006-12-29 21:30

今年最後の休み

c0009647_14105580.jpg今日は今年最後のヨガレッスン、IKKOさんとYさんのいつものメンバーでした。平日の午前中は予約も少なくて、プライベートレッスン状態です。体調も良かったので集中して取り組めました。
IKKOさんはレッスン前に「普段しない真面目な話」をする時間を作るのですが、楽しくて話題が尽きません。
IKKOさんって少年の修行僧みたい…イメージは三蔵法師みたいな存在かも。

帰りは徒歩30秒のビレッジバンガードアメリカ村店でCDと雑誌と本と小物で散財(負けたと思いました)
→個性的な店員さんが多いですが、特に「ハタキがうまい男の人」めっちゃ怪しい。お店で流れていたCDについて聞くと走って取りに行ってくれました。イイ奴じゃん♪。密かな気配りと親切さが抜群なお店です。
たっぷり1時間以上探索した後はジャンクなご飯を食べたくなったので徒歩10秒のフレッシュネスバーガーへ…と。
[PR]
by hama1712 | 2006-12-29 14:10

不思議な生き物

アルパカ
shimaさん家で見た ラマもかわいいですよね
あったかくなったら淡路島に見に行きましょう
[PR]
by hama1712 | 2006-12-28 09:35

最近、感動したこと

麻生大臣のお辞儀は素晴しい!ステキッ!かっこいい!エレガント!
めったに見られませんがTVで時々やってはります。是非、ご覧ください。
こういう人が人気を得るんだろうなぁと納得です。
私も前から気になる存在だったのですが、すっかりファンになりました。

*習いたい方は、私に申し込んで下さい。
型だけですがお教えします。
密かに私も練習していますが、なかなか上手にできません!
[PR]
by hama1712 | 2006-12-26 01:14

美人のS嬢手作りシフォンケーキ

c0009647_21182752.jpg
今日はクリスマスイブ、S嬢のお店でケーキを振舞って頂きました♪
とっても質の良い毛糸を使った手作りマフラーも頂きました(依頼して編んでもらったんだけどね)
Sちゃんはステキなお母さんになるよ!
[PR]
by hama1712 | 2006-12-24 21:18