<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

休日

c0009647_2203499.jpgいつものENTの美容院へ、休みの日もENTに行く・・・
今日はカリスマ店長がカットしてくれました
さすがカリスマは気遣いが違う

眠くなったのでリフレクで本気寝

ソニースタイルストアに欲しいパソコン
スタイルストアは程よいスペックにオーダーできるので安い!

○さんとチョコレート専門店でケーキを食べて解散

明日はリニューアルオープンのヨガスタジオに行って
まつ毛にパーマ屋に行って
本屋と車屋に行く予定
[PR]
by hama1712 | 2006-11-30 22:00

今日の名言

人事と書いて「ひとごと」

では美容院に行ってきます
[PR]
by hama1712 | 2006-11-30 14:44

スタバ

c0009647_9155929.jpg

今日は神戸支店でミーティング。
帰りには明石の僻地に寄る用事があるので車で来ました。
渋滞するので早めに出発したら一時間前に到着。
国際会館のスタバにてタゾのカモミールティーで一服。スタバのサンドイッチっておいしそう。
[PR]
by hama1712 | 2006-11-28 09:15

c0009647_20354279.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-11-27 20:35

c0009647_203553.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-11-27 20:35

休み2日目

今日は兄の部屋を引越し
彼は20畳吹き抜けの部屋に住んではるのですが
電気代を支払っている私としては
冬場の暖房エネルギーの無駄さにイラついていたのです・・

朝、起きてすぐに軍手を装着
10畳の空き部屋に一気に彼のダブルベッドとDELの大型パソコン2台とモニター2台を運ぶ
LANケーブルも3本に分岐工事を行い(今だに有線なの・・)
掃除機をかけて、雑誌の山を捨てまくり、閉鎖されていた2Fの
お風呂と洗面所を掃除。7年分のホコリが積もっていました(泣)
旧部屋はランドリールームに変更。
これで冬も母が洗濯物干しで寒い思いをしなくてすみそうです。
&この部屋で鍋かおでんパーティーもできます!

午後からは私の助手で心身共に疲れた母をねぎらう為にランチへ外出
(扉が閉まらない所に絨毯を敷いたり、物の置き場所の悪さに怒りまくっていたので・・)

帰路で車にETCを装着してもらい
帰宅して組み立て家具(タンス)を作って終了・・・
あ~すっきり

今夜は薔薇のオイルで母の腰をマッサージをしてあげよう
[PR]
by hama1712 | 2006-11-22 22:02

京都

c0009647_21282265.jpg今日は東寺のダニエルオストin東寺を観に行きました
ダニエルさんはベルギー王室御用達の斬新なフラワーアーチスト
寺をまるごと使ってステキな展示会を行っていました
ただフワフワとカラフルな感じではなく
ダイナミックだけど繊細でお茶目な所が好きでした
・意外と和風な素材が使われていたり・じーっと見るとミノムシがいたり・果実がポテポテ落ちていたり*写真撮影は、お坊さんまで監視するほど厳しかったので断念。

帰りはベタに南禅寺へ湯豆腐を食べに行き
紅葉のライトアップを見て帰りました。
紅葉もキレイだけど、古い日本建築の計算し尽された造りに久々に感動しました
たまにはプライベートでのんびり京都も良いなぁ
[PR]
by hama1712 | 2006-11-21 21:28

女子友と

c0009647_8192436.jpg
今日はお休み。
naomiさんのお姉ちゃんの3人目の赤ちゃんを
披露して頂く事に・・
ブログに「あまりの純粋さに癒されまくっています、産んで良かった」と
ステキなコメント。私も純粋さに癒されまくりたい・・。

その前に、タカラズカ帰りのnaomiさんとshimaさんと
武庫之荘のお気に入りカフェ「アザーサイドカフェ」へ
[PR]
by hama1712 | 2006-11-18 08:19

なゆちゃん

c0009647_23264192.jpg
ボトル1本は飲んでご機嫌なnaomiさんと
お姉ちゃん家に到着。
すっかり大きくなったさやかちゃん(小3)とパワーが有り余っている、たっくん(幼稚園)のお出迎え
奈由ちゃん(1ヶ月)のスローな動きとふにゃふにゃパワーに癒されまくりました!


たっくんもさやかちゃんも、奈由ちゃんをすごく可愛がっていて
見ていて、とっても幸せな気分になりました
[PR]
by hama1712 | 2006-11-17 23:26

洋ナシ

c0009647_12481560.jpg
冬になると洋ナシをくれる人は
ステキな人です
[PR]
by hama1712 | 2006-11-16 12:48