<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

印象

会社帰りにいつもの美容院へカラーリングとカットに行きました
担当美容師さんがご懐妊で今年一杯は休みとの事
変わりに違う女性スタッフに担当してもらいました
カラーはちょっと黒くなりすぎたので しばらく様子をみて手直しに行くことにする・・

週末の風邪のせいか背中が少し痛かったので
久しぶりにアロママッサージに寄ってみる
セラピストと香りを選ぶと、今日はタイムとマンダリンとティートゥリーだった
混ぜると合わないかと心配でしたがブレンドするといい感じ!
そのセラピストの人は第一印象がとても感じのいい人で
松坂慶子似(若い)・笑顔が良い・清潔感がある
気配りも完璧だった
技術ももちろん良かったです
次から指名させてもらおうっと
[PR]
by hama1712 | 2006-10-24 00:03

ん~

昨日はいっぱい遊ばせて頂きました ありがたや・・・
ヨガ帰りの滑らかな股関節で新地に生えている柳の木に飛びついてみたり(注)健全です
使えるお店のカード(怪しくはない)を激しくやかってもらってゲットしたり                   (これは秘密?大事にします)
会社帰りにホニャーッと使えるお店も教えて頂きました
↑ Rさんが好きそう

・・・さすがおもてなしのプロどす
おもてなしされっぱなしで恐縮です
下の上クラスの消費者リサーチ対象として任務を果たすので何でも言ってくださいませ!

帰宅するとパソコンが立ち上がったままだったので
ちょこっとnetサーフィンしていると
絶対に出してはいけない相手に油断したメールを送ってしまった
ガーン!

どさくさに紛れてウエストを測られるのと同等くらいに衝撃でしたとさ
[PR]
by hama1712 | 2006-10-21 09:17

○さん

今日の夕方16:00ごろ・・
仕事のパートナーである○さんから「今から帰宅します」とメールが来たので
体調でも悪いのかと心配して電話をすると
単なる定時退社だった・・そういえばそうだった!
いつも遅くまで仕事してくれているので勘違いし始めていました

彼女は社内で私たちの仕事を専属でサポートしてくれているお方・・
元秘書さんなのでとっても気が利くのです!
積極性があって熱意がある。
一番カッコイイ所は「何にでも前向き」な所と
天性の明るい性格かな

帰宅が遅いと「丹波哲郎死亡」をメールで知らせてくる
寂しがり屋のダンナさん・・かわいがってあげてください。。

嫌な仕事はちゃんと投げ返してくださいね・・・
また前向きなグ☆を言い合いましょう
私は○さんがいないと吹き出物が増えると思います
ずっと居てね
[PR]
by hama1712 | 2006-10-20 19:22

トラックバック

ついに私のブログにもアダルトサイトのトラックバックが付くようになってしまった。
今まで無事だったのになぁ。なのでトラックバック禁止設定に変更しました。
(元々トラックバックほとんど無いけど・・・♪)
[PR]
by hama1712 | 2006-10-20 18:26

予定

10月はいろいろと面☆な事が片付いたので
しばらくは余裕があるな
今日:休 Sさんとヨガに行く・ハンズで買い物
21(土)西神戸方面
22(日)三田方面(道で黒豆売ってます)
23(月)梅田で事務
24(火)丹波篠山方面
25(水)三ノ宮(せんしぃてぃぶな話)
26日(木)不調店の追い込みと撤収準備
27(金)休 ヨガ
28(土)丹波篠山
29(日)地元でまったり
30日(月)梅田で事務
31(火)休

11月8日(水)免停講習(一日解除)←台湾旅行延期・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に全員更新しますように
月初は6名の再研修・試験とCSP研修の実施忘れずに
忘れていそうだったら教えてください

○さん早く帰ろうね

最近、ニワトリのように早起きだ しかも元気
代わりに夕方ごろ猛烈な睡魔に襲われるけど
[PR]
by hama1712 | 2006-10-20 08:05

みかんジュース

時々(いつもは行かないです)駅前のいかりに買い物に行きますが
行くと必ず買ってしまうのが
共進乳業の「厳選完熟温州みかんジュース100%」
1パック380円くらいの強気な値段なのですが
酸味が少なくてとってもおいしいです!ちょっと粒々感があるの良いです。
濃縮還元じゃなくてストレート果汁なところも好印象

今朝、弟が明太フランスを食べながら
(体に気を使っているらしく朝ごはんだけはキッチリ食べる。)
家で一番大きなグラスでグイグイ飲んでました・・ちょっとショック
私も飲もうと思って机の上のパックを持ち上げてみると
すでに空っぽ。。。
すると自分の飲んでるコップからジャーっと
私のDulaの小さいコップに分けてくれました
あんまりうれしくないけど ちょっとうれしかったです

また今日も買いに行こう
[PR]
by hama1712 | 2006-10-19 09:15

ほりさん

一緒に行きませんか?
チケットを頂きました
東寺
[PR]
by hama1712 | 2006-10-17 21:50

淡路島でみかん狩り

c0009647_21343411.jpg
アケビc0009647_21334783.jpg

今日は洲本に みかん狩り に行きました。カフェカプチーノのご主人が教えてくれたみかん農園なので間違いはないだろうと思っていきました・・
ステキなおばあちゃんが出迎えてくれて、レモンの木の葉っぱをちぎって匂わせてくれました
葉っぱまでレモンの香り!静かな山奥で癒されまくりました。
昼食はお気に入りのカフェカプチーノへ。HPができていたのでリンクしておきます。ご主人のブログ←こっちの方に興味深々・・引き続き更新お願いします!

More
[PR]
by hama1712 | 2006-10-17 14:08

熱々麺

c0009647_19312897.jpg今日は熱々の麺が食べたくなったので お昼ご飯は近所のハービスのB2にあるブルディガラに行きました。…お店の人が以前より良い感じに変わったような気がしました。何かあったのかな??と思うのは職業病です・・。 
注文したのは数種類の葱のリングイネ。
たまには緊張感のある所に行く事って必要です。


[PR]
by hama1712 | 2006-10-16 19:31

秋の味覚

c0009647_18453361.jpgc0009647_18453325.jpg野菜取り寄せの「よつ葉」から丸々した大きな栗が届きました。前夜に母が全部皮を剥いて、早起きして栗入りのお赤飯を炊いてくれました。。とっても幸せです。
[PR]
by hama1712 | 2006-10-16 18:45