<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨガ

いつも岩盤浴を利用している
心斎橋Wにヨガをしに行きました
なかなかタイミングが合わなくて行けなかったのですが・・
当日は偶然マネージャーのF川さん一押しの先生IKKOさん担当の日でした

教え方がうまいので 不思議と難しい運動もすんなりできてしまう
いろいろなヨガは試したけど抜群に良かったです
今までの中で一番「できるやん!」っと嬉しくなりました
今日は「デコルテを開く」をテーマに「楽」で「効果的」な運動を
たくさん教えてもらいました
なんだか腰の筋肉と関節のコンディションまで良くなりました

聞くところによるとIKKOさんはインドにも勉強しに行ってたそうです
情熱と懐の深さのある人でした
本当に心の底からプロなんだなぁ・・と感動しました

そしてナチュラルにビューティフルです
世の中にはこんな人がいるんだなぁ・・とうっとりするくらいです

ヨガをした事が無い人も試してみる価値有り!!
毎週金曜日の11時から90分
アシュタンガヨガとは
お勧め☆☆☆☆☆
[PR]
by hama1712 | 2006-09-29 20:56

お勧めの焼肉屋さん

川西屋
ワインセラーが充実
車だったので飲みませんでしたが
野菜も有機で牛カルパッチョサラダがおいしかったです!
[PR]
by hama1712 | 2006-09-29 07:36

○さんとRさんと

c0009647_7164058.jpg
昼ごはんのネタに尽きてきたので
エントの5Fにあるでっかいエリンギ(カサ開きすぎ)のお店に行きました この他にもベルサイユな椅子があってミラクルな感じでした 次回は座ってみたいです
[PR]
by hama1712 | 2006-09-29 07:16

お久しぶりです 秀 ←リンク

c0009647_713283.jpg
○さんと寄り道して帰りました!
食事のメニューがとっても良くなっていたので
来週の脱☆者の会はココでするかも
人数多くてうるさいから人員を調整するかもしれません。
また連絡します

PS:にくじゅばんは脱いでおいてください


←手作りの美味しいポテトサラダ・手作りベーコン・生のプルーン
私も手作りベーコン作りたいなぁ




北浜のおうちごはんの飲み屋さんを紹介してもらいました
今度 行ってみます!

[PR]
by hama1712 | 2006-09-29 07:13

些細な事のメモ

京都に○さんと観劇に行く
ズカの先生にチケット頼む

母の誕生日プレゼントを買う

手袋リングを買う

免停講習を受けに行く(通知待ち)

まつパーあてなおしを申し込む
⇒ついでにヨガに行く 

だいぶ前から予定しているのに忘れてしまっている事:
F澤さんとayuさんとWで赤ちゃんOFF会をする!
[PR]
by hama1712 | 2006-09-26 22:33

予定など

はぁ~
なんだか忙しくて余裕がないわ・・
忙しくしていると集中力が低下して
↑高速道路を120Kくらいで走ってる感じに似ているかしら
普段は気をまわして段取りできる仕事まで忘れるやらで
よけい効率が悪くなりませんか??

余裕のない時の自分が嫌いです
物事の優先順位
今できること、気づいた事はすぐやる!
最近、やらなくて大丈夫そうな事はしないという技も覚えました


今日は研修のドタキャンでお昼からフリーの時間ができた
アンラッキーだけどある意味ラッキーだった
すぐにエステの予約をして苦楽園へ直行
ちょっと休息

昼からプロバイダーの障害で送受信共メールが全部エラーになっている事に気づく・・・
NETショッピングの確認メールがあったので思わず客センに電話する
さきほど復旧、その間のサーバーからのメール再送はないらしい

楽天でセミダブルのベッドを購入 50%OFFで安かった!
定期が満期になるのでどこに移そうか検討中

明日は気分転換にまつ毛にパーマをあてよう

22日(金)研修実施
23日(土)
24日(日)
25日(月)研修実施
26日(火)休・・勉強する
27日(水)試験
28日(木)試験・・自分の!
29日(金)休
[PR]
by hama1712 | 2006-09-20 21:54

餃子

餃子食べたい!
というわけで I藤さんと
京橋の大阪王に行きました
伊丹以外にもあったのですね。
2000円で2品つきで飲み放題プランもあるのです
次回は電車で行ってビールを飲みたいです

実は前日の飲み会で2件目に寄ったお店であった・・
餃子は美味しかった!
[PR]
by hama1712 | 2006-09-09 17:17

伊丹スカイパーク

c0009647_17131154.jpg
伊丹市の空港トンネル付近に
滑走路のすぐ横で飛行機が見られる公園ができました
飛行機がほんとに近くで見れます
キレイな公園なのでミノ子の散歩にもお勧めよ
伊丹スカイパーク
昼間は比較的空いています
公園以外は何もないです・・カフェでもあれば良いのにな
夜は滑走路の明かりがキレイなのだそうです
駐車場は100円/時間!

←私の携帯でとった写真
近いでしょ?
[PR]
by hama1712 | 2006-09-06 17:13

鶴橋

c0009647_17135695.jpg
韓流ブームの人を連れて
鶴橋の高架下の市場で食べ歩きをしました
キムチは京都のやつの方がおいしかったような気がします
ネットで見つけた生野コリアタウンという商店街へ行ってみました(鶴橋から歩くと遠いです)
[PR]
by hama1712 | 2006-09-06 17:13

北海道三昧

c0009647_9363238.jpg
今日は21:30~新大阪のKさんのマンションで2回目の北海道ごはんの会にSちゃんと参加
今日のメニュー
・ホタテバター焼き温野菜添え
・ホッケ一夜干し開き焼き
・タラバガニ焙り焼き
・ジンギスカンしゃぶしゃぶベルのタレ付け
・カニ飯イクラ乗せ
・松葉ガニ一口汁
他 北海珍味各種
デザートはメキシコ産高級マンゴー

次々と出てくる男の手料理!最高!
今度はRさんも誘って行きたいです。
[PR]
by hama1712 | 2006-09-03 09:36