<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予定

28日(月)報告書・勉強会準備(8時間くらい)
29日(火)10:00~17:30まで神戸で説明会
30日(水)10:00京都→14:00~OFF鳥取県へ移動
31日(木)100株の一部を芋ほり ぶどう狩り→帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日(金)仕事
2日(土)仕事
3日(日)仕事
4日(月)仕事
5日(火)OFF Sさんを鶴橋観光へ
6日(水)OFF Sさんを淡路島観光へ

11日~(月)試験対策勉強会実施
12日(火)OFFさん、Fさん、Bさん、Iさんとウォーキングレッスン→ランチ→岩盤浴へ
13日(水)OFF 琵琶湖ウェイクボード

15日(金)試験対策勉強会実施
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月4日(水)OFF 淡路島ウェイクボード 台風で中止

11月14日(火)OFF 夜の便で台北
11月16日(水)まで台北

2月ごろドイツ (naomiちゃんも その辺で大丈夫??)
[PR]
by hama1712 | 2006-08-31 22:55 | 予定

うち明けます!

減点6で免停です!ハイ!
スピード違反は初めて・・・
岡山県の田舎道(車が一台も走っていない素晴しいバイパス道路)にてレーダーで
捕らえられました
32kオーバー×2000円=64000円の出費です(だいたい1k×2000が相場らしい)
無駄使いをしてしまいました
免停は講習1日受講でなんとかなるでしょうが・・

Yさんに「大悪起これば大善来る」というステキな言葉を頂きました
さすがです・・
Yさんって何者!?

皆様も田舎道には気を付けてくださいませ

さて、明日も早いからとっとと寝ようっと
(↓コメントに慰めは不要です)
[PR]
by hama1712 | 2006-08-31 22:27

いも掘りと薔薇風呂

c0009647_12303420.jpg
母の実家へ行きました
鳥取県の祖母がサツマ芋をたくさん植えてくれていました
←100株あるらしいです・・そんなにどうするんだ!?
&低農薬の玄米30Kと合鴨農法の黒米をゲットしました
魚市場へ行ったり、母のパスポートの申請書類を取りに行くなどハードな一日でした
宿は三朝温泉の薔薇風呂
[PR]
by hama1712 | 2006-08-31 12:30

二条城のキムチ屋さん

TVで紹介されていたキムチ屋さん ミズノ
仕事で京都に行った際にお店へ寄ってみました
キムチ作り名人のお母さんはとってもかわいらしかったです・・
キムチも程よい辛さで 野菜の美味しさが感じられてとっても
おいしかったです!インターネット注文だと1ヵ月半待ちの人気のお店らしいです
c0009647_2143224.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-08-28 21:04

琵琶湖

若者達を連れて琵琶湖にウェイクボードにいきました
ほぼ80%が初体験
怖がりながらも 皆さん無事にちゃんと立つ事もでき
楽しんでもらえてよかったです・・
琵琶湖

日焼け対策万全、体力温存で望みましたが
2日後から高熱が出てお盆は寝込みました~
[PR]
by hama1712 | 2006-08-10 00:35

おすすめエステ

エステサロン エルミタージュ

苦楽園のエステサロンで活躍していた
カリスマエステティシャン宮崎さんが
美人鍼灸師の先生とコラボで芦屋にプライベートサロンをオープンしました!
彼女は技術、人柄ともに素晴らしいです!
料金もお手ごろ・・・(化粧品やチケットの押し売りも一切なし)
ぜひお試しください 

私は彼女を指名して6年です(パワフルで一生懸命な所が大好きです)
ボディーマッサージも抜群にうまいですよ~

私はもともと敏感肌(アトピー)でしたが 今はすっかり丈夫になって
年齢のわりには肌年齢は若いかなぁ~♪

ここは使っている化粧品も自然派で敏感肌もOK

サロンの待ち時間に勝手にお店のブログを作ってみました
[PR]
by hama1712 | 2006-08-04 01:58