<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コーチの土産

c0009647_22201030.jpg

コーチの新作発表会に行ったら ロゴ入りクッキーセットをお土産に頂きました。
[PR]
by hama1712 | 2006-05-31 22:20

たらこがやって来た!

c0009647_16141765.jpg
たーらこー たーらこー

今日は休みだったので
午前中はエステ、午後は塚口のヨガへ
ヨガは気持ち良くて・・疲れが取れます
60分のライトヨガコースで¥2100なのでお手ごろ!
おもいっきリフレッシュしました

今からENTのコーチのイベントに行ってきます
眠い~
[PR]
by hama1712 | 2006-05-31 16:14

猫村さん2発売

c0009647_22271744.jpg
5月30日に発売
初回限定は手ぬぐいが付いてるらしい・・
ジュンク堂で予約しました

ayuさん家のにゃーちゃんにエプロンをつけて
猫村さんごっこをしたいです
[PR]
by hama1712 | 2006-05-25 22:28

たらこキューピー(続)

ドンキにはたらこキューピーは売っていませんでした
どうしても欲しいので
オークションに手を出してしまいました
たらこキューピーのオークションはなかなかの盛り上がりです
c0009647_2251664.jpg


たらこキューピーのストラップをカバンに付けた学生さんを
大阪駅で30mほど尾行しましたが
どこで買ったのか聞くことができませんでした・・
↓たらこ着メロダウンロードサイトができたみたいです
c0009647_2271368.gif
[PR]
by hama1712 | 2006-05-25 21:58

SUMOUバーガー

最近、忙しくて疲れがたまっているので
午後半休して美容院へ行きました
ENT6Fのミッシェルデルバンでキリストに髪を切ってもらった後
軽く食事をして帰ろうと目をやると
5FのレストランGNOCCHI'S NYの看板に
限定20食のSUMOUバーガー¥1000を発見
早速入ってみる・・
c0009647_20255258.jpg

SUMOUバーガーにはSUMOUシールが付いてきます
大真面目に渡されたので 笑ってしまいました
c0009647_2025527.jpg

鴨肉とフォアグラとポークがベースのハンバーガーで
さっぱりとしたソースでお肉も柔らかい
付け合せのポテトがおいしい・・・
食後は店長さんが親しげに話しかけてきてくれたので
このハンバーガーについて詳しくお話を聞かせてもらうと
究極のハンバーガーを作ろうという企画で
TVにも出た物だそうです
6月中旬までの限定です
是非是非、皆様もお試しください
その後はオフィスタワーで働く人が気軽に来ることができる
¥1000ランチを考案中だそうです
楽しみです!

黒焦げの猪の置物がカウンターの上で一緒にご飯を食べています・・
そんな不思議空間なところも好きです
[PR]
by hama1712 | 2006-05-25 20:25

家族サービス

c0009647_2175069.jpg
今日は休みだったので
母のリクエストで温泉へ・・・
帰りは万博でバラをみて帰ろうと思って駐車場に入ったとたん
大雨がふりだしたので中止
西宮へ和菓子を食べに行きました
その後はダイエーへ母の靴下を買いに行く


食品売り場にも立ち寄ると
私の尊敬する林文子さんの本に書いてあることが全て実践されていました・・・
・働く女性の為にお惣菜は16:00以降に作りたてを並べる
(しかも味付けに天然だしを使ったりなどヘルシー思考!)
・お肉は一人暮らしサイズのパックを作る
・外国産の食品を並べて安く売るのではなく、品質の良い物を!
キレイに下ごしらえをした国産のとんかつ用のお肉(パン粉は付いていない)などもあって
ステキ!他のスーパーでは見たことないです!
確かにジャスコと比べてお肉も国産率が高く
ポイントを絞ってお買い得商品があって
買い物が楽しいスーパーになっていました
売り場が明るくなり、商品の並べ方も整然としてわかりやすく
以前より清潔な雰囲気がUP。
文子さんは全国のダイエーを見て回ったそうです
末端のお店まで彼女の言っている事がきちんと行われている事に
感動で目が潤みました。
さすがです
[PR]
by hama1712 | 2006-05-23 21:07

たらこグッズ

たらこオルゴールが気になります
[PR]
by hama1712 | 2006-05-22 22:55

よつ葉

ayuさんの紹介でお取り寄せの「よつ葉」に入会しました
注文したパイナップルは、小さいけど甘くておいしい!!
c0009647_2026223.jpg

そんな姿をみた母に「いつまでこの家に居座るつもりなの?」
と心配されました・・・
[PR]
by hama1712 | 2006-05-19 20:26

親子と

c0009647_2371126.jpg最近 ayuさんとお取り寄せで盛り上がっている
「よつ葉」が値段もリーズナブルでカタログも見やすい・・
今回はパイナップルとミカンを取り寄せました

みのさんをつれて武庫之荘のアザーサイドカフェで晩御飯
カフェっぽいお店なのですが お料理は本格的でとてもおいしい・・
今日は殻ごとパリパリと食べられる鬼海老がはいったパスタにしました!
デザートのカシスジェラートが絶品!
shimaさん、次回のミノ子会はここで!
[PR]
by hama1712 | 2006-05-18 23:07

みのこ会

今日はネットアイドルベビーみのりちゃんを囲む会を催す
西宮のカフェ・オリーブにて実施
赤ちゃん連れだと予約したら個室にしてくれ
お店の人もとっても親切で良かったです
c0009647_194841.jpg
←どんな断崖絶壁も上っていきそうな、たくましさを感じませんか
[PR]
by hama1712 | 2006-05-18 19:04