<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みのちゃん

c0009647_2134419.jpg

みの写真集
[PR]
by hama1712 | 2006-04-27 21:34

まりやさま

今日はRさんを誘って 
BAR秀に行きました
たくさんあるステキなグラスから
まりやさまの画かれたグラスでお酒を頂きました・・
c0009647_73114.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-04-27 07:31

贅沢するぞ!

副支店長を誘って食事へ行きました。
1時間ほど遅れて来られたので 
その間に女性3人でワインをボトル1本、お料理を3品くらいたいらげてしまいました・・・
最後に多めに支出していただいたので申し訳ないです。
↓ハム・・自家製??チーズ 濃厚!
c0009647_23403452.jpg

More
[PR]
by hama1712 | 2006-04-24 23:42

沖縄土産

c0009647_019247.jpg

紫いものお菓子。母のパーマ屋さんの従業員さんが 私の為に買って来てくれたらしいのです。嬉しいけど何故(?_?)
[PR]
by hama1712 | 2006-04-23 00:19

癒しのレストラン

年末からずっーと仕事を忙しく設定しており
プライベートで気持ちの沈む出来事があり
(でも後悔はしていません)
なかなか気持ちの晴れない毎日でした・・

周りの皆さんのおかげと、一緒にがんばってくれるスタッフに恵まれたので
少し精神的にも時間にも余裕ができてきました。

&仕事も過去最高の伸びをみせています
(おごらず謙虚にがんばります)

新しい上司の女性も賢くて美しくてとってもステキな人にかわり
お世話になっていた元支店長も地方から2年ぶりに大阪へ戻られるという
うれしい事もありました

気持ちが「こんな事ではイカン!」とスーパー前向きモードに切り替わってきました。

早速、仕事帰りにENTの美容院でヘアカットした後
尊敬するお友達のHさんに連絡したら
タイミングよく仕事が終わったところ
「今日は贅沢しましょう!」と意気投合して
お気に入りのイタリア料理屋さんに行きました

そのお店は私の期待を裏切らないどころか、いつも新鮮な感動をさせてくれる
癒しのお店です。
客席のお世話をしている男性のスタッフも
ナチュラルに(でも距離を持って、慣れ慣れしくなく)
感じの良い人で、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
今週の金曜日も予約しちゃいました・・

・水ナスとトマトとバジルのサラダ(野菜の味が濃い!)
・生うにのスパゲッティー(あまりのおいしさに二人とも沈黙でもりもり食べる)
・丹波牛の炭火焼(添えてある白スパラのフライが甘い・・)
・ベーシックにティラミス&濃厚な味の食べたことのない不思議な果物 チェリモア??世界三大美果らしい・・)
・ワインを2杯
ほわほわーっと幸せモードでお家に帰って
翌日は7:30に家を出て9:00から明石でドリャーっと研修をしまくりました。
今の仕事は楽くて、やりがいもあるし。
&私としては充分な報酬をいただけて(やっぱり仕事はこれもないと・・)
導いてくれた皆さんに感謝っす!
c0009647_2231779.jpg

c0009647_2231725.jpg

c0009647_2231734.jpg
[PR]
by hama1712 | 2006-04-20 22:31

中央分離帯

c0009647_23421294.jpg
今日は中央分離帯に刺さりました。
バックしても抜けられなくなってしまったのでロードサービスに助けてもらいました。
人も車も無傷。
通りすがりのお巡りさんに「大胆な路駐」に間違えられました(^_^;)。
あーびっくりした。
ちょっとぼーっとしてたんです。ぼーっと。
[PR]
by hama1712 | 2006-04-14 23:42

炭酸水

喉が渇くとスパークリングウォーターかお水を飲みます
マニアックですけどブルボンのイオン水が飲みやすくて好きです
ペリエは好きだけど瓶のゴミが増えるて困ります
お勧めってないですか??
[PR]
by hama1712 | 2006-04-13 01:19

お花見

今日は近所でお花見をしました
c0009647_21133050.jpgc0009647_21133119.jpg

More
[PR]
by hama1712 | 2006-04-10 21:13

明日は花見

メモ
明日は花見・・灯油を買いに行く
RさんとIさんを迎えに行く
デジカメ充電

今週中にする事・・モチ
[PR]
by hama1712 | 2006-04-08 23:26

万博

c0009647_22244178.jpg

c0009647_22244152.jpg

c0009647_22244175.jpg

万博の桜です(^o^)七分咲きでしょうか…。お昼は女性6人で焼いていないビビンバとキムチをモリモリ食べました。ビビンバは焼いてないほうが好きです。。
夕方は疲れすぎていたので(´Д`)仕事を早く切り上げてHさんとショコラティエパレドオールで立体的すぎるミルフィーユを食べて帰りました。
週末に使うオデンの鍋を買いにジャスコに寄ると素敵な友達のエリちゃんに会ったので車で一緒に帰りましたっす。
今日は色々な人に会えて良い日だったな。
[PR]
by hama1712 | 2006-04-06 22:24