<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パンダ

かわいいパンダブログ
[PR]
by hama1712 | 2006-03-28 23:21

チルドビールあじわいセット

c0009647_19374029.jpg

今日も温泉に行きました。
喉が渇いたので帰り道のコンビニでチルドビールのセットを買い、イカリで買ったおいしいアボカドとハムを一緒にいただく。めったに家では飲みません。
[PR]
by hama1712 | 2006-03-28 19:37

カスクート

垂水でおいしいパン屋さんを発見!
さくさくのちっこいフランスパンにハムやチーズを挟んであります。
固いパンを噛み締めたくなります。。
c0009647_1513252.jpg
[PR]
by hama1712 | 2006-03-26 15:13

温泉とショーロンポー

今日は帰宅してから 千里の「おゆば」へ温泉に入りに行き
空港の蓬莱でショーロンポーを食べて癒されました・・
今夜もぐっすり眠れそうです

大分の温泉に行きたいです
c0009647_1857998.jpg
[PR]
by hama1712 | 2006-03-22 18:57

道(路?)グルメ

今日は仕事で淡路島へ行きました。
ランチにはお気に入りの謎の店「アワジンギスカン」へ…
淡路の羊を使ったジンギスカンを出すお店です

前から気になっていた淡路牛でダシを取ったラーメンを食べる。
さっぱりとしておいしい
この前までウコッケイだったような気もするが
気にしない

淡路島…大好きです
帰りは道が混んでいた・・月見山から15K渋滞ってゴールデンウィークじゃあるまいし!!
時間つぶしに寄った淡路のサービスエリアで栗がゴロゴロ入ったタルト(四国のお土産)を購入
ここのタルトが一番おいしいです!
c0009647_042738.jpg







卒業式シーズンで母の美容院が大忙しらしい
お疲れの様子だったので外食に連れて行く
小曾根のやきとり屋さんの「なおや」へ
やきとり屋さんは ここのお店が一番好きです
鶏肉がとってもジューシーだし(淡路島の朝引き地鶏らしい)
値段もリーズナブル(一人¥2500くらい、お酒を飲んだら¥3500くらいかな)
お店もキレイで気配りが行き届いています
いつ行ってもお客さんが一杯です

西宮・尼崎あたりでやきとり屋さんに行くなら
ほんとにおすすめです!
[PR]
by hama1712 | 2006-03-21 00:03

YOSHIKAのライブ

ShuShuのデザインカプチーノ↓
プリンもおいしいらしい
c0009647_2322921.jpg
今日はいけさんとクラブクアトロに
最近はまっているYOSHIKAのライブに行きました~

待ち合わせが17:15心斎橋だったのですが
お昼寝をしていまして・・起きたら17:00!
しかし、起きてすぐには予定に気づかなくて
しばらく考えて・・「えっと 今日は何か約束があるような・・・エー!!!」

ばたばたと着替えて、阪神高速を飛ばし35分後にクアトロに到着
整理券が前の方だったので、特等席をキープしてもらっていました!
ファーストライブだったんだけど、彼女はかなり「努力の人」のようで
相当練習したんだろうなぁ・・
歌がうまくて感動しました
CDよりうまいやん!

そしてゲストはm-floの verbal先生
「横山やすし」ちっくな白い帽子で現れて
いい雰囲気を出していました

ライブの後は いけさんおすすめの
南船場のShuShuというおしゃれお好み焼き屋サンへ
二人でライブの余韻に浸っていると
関西ノリの気持ちよく酔っ払った??3人の乱入者
ひと通り疲れた後は、
地元のレッドで ながみねくんに癒されてお家に帰りました・・
やっぱりながみねくんは 最高の癒し系やわ!
会うだけで嬉しくなる人やね
[PR]
by hama1712 | 2006-03-19 23:02

休日

今日は久々の休日
母に頼まれていた用事をまとめて片付ける事にする
・コイン精米に行く
・宝塚の花屋で買い物
・苦楽園のエステでマッサージ
・西宮のサザエ茶屋に行く
・イズミヤで買い物

帰宅後1時間ほど仮眠
食事の後はスタッフのスケジュールを整理する
どうしてもエクセルのファイルが1メガ以下にができないのが気持ち悪い
c0009647_18443172.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-03-14 18:44

ごはん日記

花屋の帰りに中山寺の駅前にある
オーガニックレストランに入ってみました
c0009647_18424693.jpg


















さざえの和菓子が気に入っています
時々 母を連れて西宮のさざえに行きます
1個¥120! ケーキより安くてヘルシー


c0009647_18424613.jpg
[PR]
by hama1712 | 2006-03-14 18:42

花屋

c0009647_16142133.jpg
今日は天気が良くて暖かかったので
宝塚の花屋で不思議な花を買いました

←この子たち
近所の梅林を見に来たおばあちゃんたちが
立ち止まって見てゆきます。
[PR]
by hama1712 | 2006-03-07 16:14

ハンカチ

c0009647_112723.jpg
小学生の頃からハンカチを集めるのが好きです。。 キレイなハンカチが鞄に入ってると少し気持ちに余裕ができます。

お風呂あがりにアイロンをかけてる時って
なんだか癒されます。。
[PR]
by hama1712 | 2006-03-04 01:01