<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今津のラーメン太郎

c0009647_2217619.jpg
仕事の帰りに今津のらーめん太郎というお店に初めて行きました
「トマトラーメン」を勧められて試してみました
まさにラーメンスパゲティーです
[PR]
by hama1712 | 2006-02-26 22:17

運動不足

腕が上がらない・・
22日以降はゆっくりできそうなので
ジムのヨガに行こう

明日は朝にメールを送りまくって仕事を終わらせて
勉強の日にしようっと

今月は燃え尽きたって感じです
[PR]
by hama1712 | 2006-02-21 03:50

軽めのランチ

c0009647_1085635.jpg

ハービスのエノテカ 最近の食事は軽めに済ませる事が多い
[PR]
by hama1712 | 2006-02-15 10:08

エントのサンクゼールへ

c0009647_20344324.jpg

今日は仕事帰りに ワインを飲みに寄ってみた(・ω・) 「ナイアガラ」というワインにびっくり。
札幌に住んでいた頃に栽培していたぶどうを思い出しました。 オードブルのカラスミがおいしかったです(・∀・)。
[PR]
by hama1712 | 2006-02-12 20:34

常勝の女

Rさんは抽選会も当選(ワインとチョコレートをゲット)
世界のワインテイスティング大会でも優勝!(一万円のワインゲット)
c0009647_1247271.jpg

ゴスペル隊!

c0009647_1247237.jpg

ピアノ

c0009647_1247244.jpg

フレンチコースとワイン飲み放題  ぐふふ

[PR]
by hama1712 | 2006-02-11 12:47

ワインを作っている人

c0009647_12443818.jpg

Rさんの好みのタイプらしいです ワインを造っている人
c0009647_12443878.jpg

c0009647_12443814.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-02-11 12:44

暖炉

c0009647_12431565.jpg

[PR]
by hama1712 | 2006-02-11 12:43

リッツでパーティー

エントのワイン屋さんがリッツカールトンでイベントを開いてくださった
↓社長さんカワイイ・・・
会社がピンチの時に奥様が枕元で聖書を読んでくれたエピソードに感動しました
c0009647_0345239.jpg

世界のワインテイスティング大会に参加
グイグイ飲んでます
[PR]
by hama1712 | 2006-02-11 00:34

マッサージ

冷えと仕事の詰めすぎで
体全体が凝っている・・・
腕も上がらなくなってきたので
マッサージに行くことにしました!

いつもはエントのお店に行くのですが
地元のダイヤモンドシティーに気になるお店があったのでチャレンジ
3Fにあるrelaxというお店です。
スタッフの気配りも技術もすごく良かった!

体が軽くなったので、本屋さんで一時間くらい立ち読みし
雑貨屋さんを3件まわり、下着屋さんと枕屋さんに立ち寄りました

「ブローチ」という絵本を始めてみました!ちょと感動しました。
今日は「名言セラピー」という本を購入
なんだか元気になれる本です
実は「名言」好きなんです・・

気がつけば9時だったので BAR 「Rxd」に寄ろうと思ったけど
急ぎで送らないといけない一括送信メールがあったので
大急ぎで帰宅
[PR]
by hama1712 | 2006-02-08 22:50

あかご

c0009647_093557.jpg
あかごを連れて カフェに行く

c0009647_0134813.jpg
おとなしくしていたねぇ
[PR]
by hama1712 | 2006-02-05 00:09