<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0009647_1245368.jpg

c0009647_1245363.jpg

この後、イカリにアボカドを買いに行きました
最近のお気に入りは「アボカド納豆」
[PR]
by hama1712 | 2006-01-31 12:45

みのさん

今日は休日だったので 久しぶりにayuさんの子を見に行く
すくすく大きくなっており 表情も出てきた
印象的だった事は
そろそろ一ヶ月だという話をしていると・・ayuさんいわく
「もっとずっと前から一緒にいるような気がするわー
私ね、子供が欲しいって思ってたけど理由はどうしてかわからなかったのよ
でもね 今は「この子」が欲しかったんっだって思うのよ
この子以外は考えられへん」
うーん ステキ
c0009647_19422858.jpg

c0009647_19425615.jpg
にゃーちゃん

c0009647_19431576.jpg
おはぎに似ている
[PR]
by hama1712 | 2006-01-27 19:43

京都の普通のカフェにて

c0009647_2230283.jpg

抹茶ラテを頼んだら 茶碗で出てきました…(´Д`;)
[PR]
by hama1712 | 2006-01-25 22:30

パソコン買い換え

c0009647_1156829.jpg

レッツノートの秋冬モデルの展示品を半額で買っちゃった(・∀・)CDの大きさに比べても小さいし 軽い!
しかも私の手の大きさにキーボードがぴったりで
打ちやすい!!
[PR]
by hama1712 | 2006-01-23 11:56

ロッピー

ローソンのロッピーという機械を初めて使って
チケットを取得しました
便利だなぁー
CDを買ったらケイタイでライブの先行予約ができたのです
楽しみです・・・c0009647_1901379.jpg
[PR]
by hama1712 | 2006-01-21 19:00

おいしいビール

c0009647_103441100.jpg
毒キャラのRさん、生命力の強いお友達(フードプロセッサーで指切断したがくっついた・・・)
と堂島のドイツビールのお店で おいしいソーセージを食べながら
楽しい週末をすごす
R姉さんは学生のころから7年利用しているお店らしい

Rさんは酒豪で毒キャラでおもしろい・・
けど一つ一つの言葉が重いのです
寅年で獅子座の女って感じだ
ステキな飲み友達ができました

写真はピクルス!

2月10日(金)リッツカールトン ゴスペルディナーパーティーは
2月6日締め切り 会費は10000円
受付中です
現在4名です(もちろんR姉さんも来ることになった
セレブMさんとのやり取りが楽しみ!)
H姉さんもいかがですか 
純粋にイベントを楽しみに

More
[PR]
by hama1712 | 2006-01-20 23:34

フレグランス

c0009647_1945214.jpg
香水は付けませんが 
香りの物は好きです
ルームエキストラクト 
ローザという香りです
ストーンに香りを染み込ませます


c0009647_19553517.jpg
こんな風に電球の上にのっけると熱で香りが広がるそうです。
最近、うちに帰るとお風呂に入って
すぐに寝てしまう日が続いていたので
本日は「ちゃんと休む日」として
身のまわりを片付けました
・シャツやハンカチのアイロン・シーツの交換・靴磨き・掃除
など
明日からも気持ちよくがんばれそうです。

しかーし!今年買ったばかりの肌触りの最高に気持ち良いカシミヤの黒いストールをなくしてしましたました(泣)
どなたか見かけた方はご一報くださいませ・・・・・
私の記憶の最後は13日の金曜日
14日に淡路島へ向かう日には既になかったのです
愛着のある物は無くしてしまうと なんともいえない気持ちになります
アクセサリーも同じことが言えるので 怖くてなかなか買えません・・・

ちなみに淡水パールの 小人の生首ネックレスも3日で無くしました・・・
[PR]
by hama1712 | 2006-01-19 19:45

おすすめランチ ヒルトンプラザウエスト

c0009647_183605.jpg
今日は内勤の3人のお姉さまたちと昼食を取りました
ヒルトンプラザウエストの地下にあるスチームダイニングへ
蒸し物ですが ボリュームもあって満足な内容でした!
[PR]
by hama1712 | 2006-01-19 18:35

淡路のジンギスカン屋

c0009647_818547.jpg
淡路のジンギスカン屋さん「アワジンギスカン」に行く
久しぶりに行くと店先に「ラーメン」のちょうちんが出ていて笑った

今日も限定5食のビビンバにありつけた
前よりご飯が多くなり、トッピングが変わりました
[PR]
by hama1712 | 2006-01-16 08:18

鉄板焼き

c0009647_8263460.jpg
食わず嫌い王決定戦で柔道の野村選手が持って行ったという
ステーキ割烹なお店
おみやのビフカツサンドは2100円もしたんや
ひ~!

にしても 雰囲気も良くて
おいしいお店だった
[PR]
by hama1712 | 2006-01-13 23:28