<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

上本町

日本橋から会社に戻る途中、午後から仕事に向かうIさんとお昼を取り 梅田のオフィスへ一緒に行き色々と引き継ぎました・・・けっこう事務が増えます。。
高須神社の近くのオープンテラスなお店に行く
毎日 室内でパソコン仕事して 地下道で移動し
日が沈んだ頃に帰宅する私達は
「日向ぼっこ」という行為にあこがれるのです・・
c0009647_22581785.jpg
c0009647_22581739.jpg
[PR]
by hama1712 | 2005-10-30 22:58

四天王寺

c0009647_22561049.jpg
仕事中に通りすがったので撮影しました。
若くして不治の病で亡くなった祖母の遺骨の一部を預けてあるらしいです
当時にはめずらしく 自動車を運転し 
飛行機で旅行に行くような活発な女性だったそうだ
ミス大阪みたいな物で新聞にも出ていた(ちょっと自慢!)

私と同じAB型らしい・・
もうすぐ同じ年になるなるな
[PR]
by hama1712 | 2005-10-30 22:56

テレビ

c0009647_2361720.jpg
先日 コンサートに行った高木さんが TVに出るという事で
*さんの指令でタイマー録画しました
この番組、naomiちゃんのお母さんも出てたやつだったよ!

←携帯でTV画面を撮影。。昔のアイドル追っかけみたいです・・

パンダお好きなんですね!トップ画像が一緒かも
私のパンダは新大阪駅 西口にいるパンダです
お立ち寄りの際は記念撮影をしてみてください。
かわいいですよ。
[PR]
by hama1712 | 2005-10-30 22:54

帯状毛穴

久々のヒット化粧品
レストジェノール
「帯状毛穴に挑戦する」
石鹸が一押し!
一度立てた泡が潰れないので(放置しても数時間は潰れないという見本を見ました)
洗顔している間ずっと、モコモコの泡で洗顔できます。
白い泡がファンデーションで肌色に変わっていくのがわかります。。
肌が引き締まるし、木の香り(ジュ二パーとパインニードル)がするトロリとした感触の
ローションが肌に染み込みます・・・
今日はIさんに「肌の調子がいいですね!」と言われました
むふふ・・

ENTの4Fソニーファミリークラブのお店 LigitUPのレジの横に密かに売ってます
限定キット:化粧水・石鹸・美容液セットで¥5200です

帯状毛穴・・毛穴開く→皮膚が下垂する→毛穴も垂れる らしい ギョエー!
[PR]
by hama1712 | 2005-10-27 23:26

サンタマリアノヴェッラ

c0009647_2224831.jpg
大丸に異色のショップが入っている
フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ
昔ながらの純粋なハーブの香りの製品があります
お試しをさせて頂いたペーパーを愛用のおっさん手帳に貼り付けました!
手帳が良い香り!
最近 タバコの煙にまみれる機会が多いので
繊細な香りにとっても癒されました・・・(泣)
[PR]
by hama1712 | 2005-10-27 22:24

日程変更

11月2日に予定していた誕生パーティが延期です⊂(´ι_`⊂⌒つ その週の土日どちらかになりそう…よろしく。
[PR]
by hama1712 | 2005-10-26 23:12

ヴァイオリン

c0009647_23113624.jpgc0009647_071852.jpg







今日はフェニックスホールへ※さんお友達の高木和弘さんのヴァイオリンコンサートに行きました! (・∀・) スターは眩しいです。
周りを客席に囲まれた 小さな舞台で「伴奏なし」で80分間演奏し続けるという 緊張感漂う演奏・・・

見つめ続けるのにも体力が要ります
途中で目が辛くなってきたので 目を瞑って聴いてみました
ほのかに気持ちよくなって半眠り・・と一緒に行った*さんに報告すると「お前は二度と連れて来ん!」と言われました・・・ そんな聴きかたも有りじゃない??
ちなみに*さんは 村上世彰さん(金ちゃん)並みのパッチリお目目で
かぶりつきで見てはりました。(目が乾かないのかな)
そして「僕もカッコ良いピン芸人になりたい・・」と
で、あの拍手はやりすぎやで。劇団四季の猛烈ファンの人を思い出したワ!

弓を振り下ろして「弾いたったど!」のポーズが
クラッシックっぽくなく ワイルドで面白かったです
また行きたいです
ブログも付けていらっしゃいます。
c0009647_2353501.jpgc0009647_2359639.jpg

は~一緒に撮った写真が由紀さおりに見えてしょうがない・・・
せっかくキレイにメイクして行ったのに!
[PR]
by hama1712 | 2005-10-26 23:11

女子の楽しみ

c0009647_21554938.jpgc0009647_21554928.jpg
shimashimaさん、nonさんとENTのあげさんすいで食事!
楽しかった~
ワイン利き酒セットというのがあって、¥2000でテイスティンググラスで4杯飲めちゃうメニューがあります
天ぷらも野菜と魚介類が中心でとってもおいしかったです。
若いお兄さんの接客がとても良かった・・・
ENTは雰囲気も楽しむ場所ですから。

今日は 京都で現代の三種の神器の話を聞く
「パソコン」・「携帯」とかを挙げるのは時代遅れで
「環境・健康・感動」が物の購入動機なのだそうです。
物余りの時代ですから、競争は激しいのです。
[PR]
by hama1712 | 2005-10-24 21:55

みなと水産

c0009647_16434348.jpg
仕事は休みだったのですが
明日のMTGに持っていく荷物を準備しに梅田のオフィスに立ち寄りました
途中 ayuちゃんを拾って梅田へ。
みなと水産でお寿司を食べ一旦別れて
ayuちゃんがお買い物している間に ざくざくと雑用を済ませて再び合流。
コロニアルクラブでお茶して帰りました~
[PR]
by hama1712 | 2005-10-20 16:43

コロニアル

c0009647_16325595.jpg
デザートもヘルシーだし
最近は食事のメニューも充実してきました!
お気に入りです。
ayuさん 豆乳とマスカルポーネチーズのプリン
私 抹茶のティラミス
[PR]
by hama1712 | 2005-10-20 16:32