<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

宣伝

えーっと・・・宣伝です。以下↓

梅田に 美容クリニックを立ち上げました。
美肌治療、レーザー脱毛、プ
チ整形や本格的な整形を受けに来てください。
(本文は若干省略してあります)

とのメールが来た、「プチ整形とか本格整形とか普通に勧めないでよ!」
デリカシーがないのが彼の良いところです。
かわいい布製の巾着袋をもっていると
「それには生理用品が入っているのか?」と言ってきます。
ちなみに彼がオペしてるわけではなく、専門のお医者さんが
いるそうなのでご安心を。

「ケミカルピーリング」と「シミ消しのレーザー」は希望者が
2名いるので近いうちに一緒に行ってみます。
他にも興味がある方がいらっしゃれば、紹介しますのでご一報ください。
費用も優遇してくれるそうです。

Aくんに質問:膝下のレーザー脱毛はいくらになりますか?
[PR]
by hama1712 | 2005-04-28 08:55 | 美容

一年ぶり?

c0009647_10263793.jpgc0009647_10271114.jpg









ブログ(スケジュール垂れ流し)のおかげで 
四国に嫁に行った 高校時代の友達とタイミングを合せて会う事ができた!
エントのタカトラでランチした後、オーダー下着のお店やら 雑貨屋さんをめぐり
ワインのお店で2~3杯飲んだあと、ほろ酔いで
ロイヤルコペンハーゲンで「人面シリーズ」のキモかわいい食器を鑑賞
ゴディバで試食(&お土産購入)
そのまま茶屋町アプローズに移動して、ラブルネッサンスを紹介し
彼女の実家でお母さんに手作りイチゴジャムを頂いて帰る。。。
そして彼女はその日のうちにバスで四国に帰って行きました。
一年分しゃべりました。
6月は自称「前世が犬だった」KEIKOママと信州に有名な窯元に食器を
買いに行くのに連れて行って頂くことになりそうです。

今日、茶屋町はジャニーズのイベントで異様な雰囲気が漂っていました
不思議な人がいっぱいでした。
naomiさんいわく「宝塚」も似た様なモンらしい。ぷぷ。

naomiさんはお嫁に行ってからの方が、化粧もちゃんとするようになったそうだ。
キタナイおばちゃんにならないように心がけているそうな。
シアワセそうでなによりだ。
[PR]
by hama1712 | 2005-04-28 08:28

休日

c0009647_14461321.jpg
c0009647_14461434.jpg
c0009647_1446143.jpg










午前中はお気に入りの花屋さんへ、ランチは母と三田屋へ(*´_ゝ`)ノ
にんにくトッピングしすぎ?
明日はタカトラの予約しました。
[PR]
by hama1712 | 2005-04-26 14:46

JR事故 私の通勤電車です

c0009647_22491028.jpg
無事です(゜i台i゜; )。
今日は10時から梅田で研修だったので、9時に自宅を出てました。
時計を忘れて自宅に戻ったり
いつもの交差点でタクシーを拾おうとしましたが、「珍しく」なかなかつかまらなくて
「今日は段取りの悪い朝だなぁ」と思ってたのです。
駅到着が五分ほど遅れました。。(家から伊丹駅は約5分)なので、いつも通りなら9:12~13分には駅に着いてあの快速に乗ります。

19分(事故発生時刻)に伊丹駅に到着。
まだそのタイミングではホームのアナウンスで「特急列車と車の事故、復旧の見通しは立っていない」
という案内だったのでとりあえず すぐにバスに飛び乗り阪急伊丹駅に向かいました。
受講生が川西能勢口から来ると言ってたのを思い出し、電話をすると
阪急で向かってるから大丈夫ですという返事・・・

いつも通りなら、確実にあの快速に乗っていました(・д・`*)…。
*2月から会社が移転し利用する改札が変わった為、最後尾に乗ってます。
以前は一番前に乗る派でした。

いつもホントに伊丹を発車して尼崎までは、弾丸のようなスピードを出すので
すごく揺れます。気持ち良くなるくらいフワフワした乗り心地でしたから・・・。
あのポイントは神戸線に合流する手間で、
その先には高架&カーブになったいる所があり電車が思い切り傾きます。
「今 地震がきたりちょっとの衝撃があれば電車が落ちるだろうなぁ」と思ってました・・。

たくさんの方が亡くなって 正直言ってまだ実感がわきませんが・・・
恐ろしくて悲しい出来事です。

ほんとうに、いつどんな運命が待ち受けているかわかりません
親孝行をしておこう、知り合う人を大切にしよう・・・
日々を大切に生きようと思いました。

ちょうど9時に弟と一緒に家を出たので、彼が心配して電話をくれました
めったに電話なんかしてこないのに・・・
[PR]
by hama1712 | 2005-04-25 16:36

カレー

c0009647_20245545.jpg
c0009647_20245564.jpg

c0009647_20245543.jpg








今日も早く仕事が終わったので、自宅でカレー作り。
冷蔵庫にエビがあったので、エビカレー。エビ殻と鰹節でダシを取って和風仕立てににする(・∀・)。エリンギもバター炒めにして投入。
前回、おでんを作った時に余った玉ねぎを大量に炒め、ジャガイモは溶けるので、別で茹でて粗びき胡椒をまぶして添える。エビも別茹でしてトッピング。おいしくできましたっ(人´∀`)★家族も気に入ったようです☆
[PR]
by hama1712 | 2005-04-24 20:24

ラブルネ感想 

c0009647_2252307.jpg
←ぺネロペとコリラックマを勝手にコラボ!
夜のお手入れ
→クレンジングジェル(スクワラン50%だったかな・・)
*使用法・・・ハンドタオルを7割方絞って電子レンジにかけます。
その間に ジェルをマッサージしながら肌になじませます。
できあがったHOTタオルでやさしくふき取ります。


→クレンジングフォームを「泡立てネット」で泡だてて洗顔をする
ほんの少量で簡単にきめ細かい泡ができます。

→パックをします。(他メーカー)

→目元専用化粧品と同じやさしさでできた
ローションを手でひたひたとつけます。
最初はベタベタしますが、乾くと不思議とさらさらになります。
酵母を基本にできた化粧品だそうで、
私はSK-○からラインナップをこれに変えました。
(工程を減らすことができたのでコストダウンできました)
・油性のクリームは必要ないくらいしっとりしますし
酸物のクリームを使ったときと同じくらいのピーリング効果もでています。

ファンデーションも美容液をベースに作られているので
乾燥しませんし・・・。下地なしで直接肌に付けてOKだそうです。

今日で2日目ですが、肌の調子はよくなっており
皮膚のざらつきが取れてきました。
気にいっています。
[PR]
by hama1712 | 2005-04-23 22:54

お買い物

c0009647_19532296.jpg
今日は研修を早く終らせる事ができたので、まだ明るいうちに帰れた。
サンドイッチ用のアボカドを買いにイカリスーパーに立ち寄ると こんな物がo┤*´Д`*├o。
イカリのアボカドは198円で他のスーパーよりチョイ高ですが、青くさ味が少なくて、とてもおいしいです。



c0009647_2235215.jpgc0009647_22351183.jpg
今日 買った変な物・・・プロポリスキャンディー(¥580 高っ!)
黒酢キャンディー(まずっ!) そのほかにもクレオパトラが食べていた謎の花のエキスが入ったキャンディーとかイカリは謎のお菓子の宝庫です。お菓子コーナーのバイヤーさんはセンス抜群。
[PR]
by hama1712 | 2005-04-23 19:53

うなずきん

うなずきん かわいい!(色彩が)うつくしい!(コンセプトが)すばらしい!
次はうなずきんやね!コレクションしたい~
うなずきん担当者もブログつけてるよ・・・
[PR]
by hama1712 | 2005-04-21 11:03

ひろこの母より

c0009647_23365992.jpg
以前、携帯電話の使い方を教えた 母君より初メールが届く・・・・(´∀`人)
「おいしいおみかんが届いたので取りに来てください!」
ステキッ!
愛南町特産品
また四国に遊びにいきたいなぁ
[PR]
by hama1712 | 2005-04-19 23:36

おすすめ化粧品

c0009647_20131141.jpg
今日は休みなのでayuさんとブラブラしてました
メガヒットな化粧品を発見!
また詳しく書きます。
naomiちゃんも敏感肌だから 気に入ると思う!
ラブルネッサンスって化粧品 国産よ
HPもビューテホー

お昼はayuさんのよく行く
南森町のオイスターバー カミーノアンジェロへ
夜は地元でワインとチーズを頂いて帰る。。
親切なお店だ
[PR]
by hama1712 | 2005-04-19 20:13