<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今したいこと

・吉野の山奥で露天風呂に入りたい
・「秀」に行きたい
[PR]
by hama1712 | 2005-02-28 18:14

淡路島よい天気

c0009647_1613191.jpg


c0009647_1613123.jpg

謎のドレッド犬。
c0009647_1211439.jpg

高知ブンタン
[PR]
by hama1712 | 2005-02-27 16:13

調子悪いです

体がギクシャクして
朝 起きれませんでした。。。 
休もうかと思いましたが
今日は1ヶ月前からの約束してるので
今から用意して淡路島に向かいます。
時間があれば明石大橋の写真でもUPします。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-27 10:04

楽天で買ったキムチ

c0009647_2153455.jpg
Iさんの父上の楽天ショップから キムチが一気に届きました。。
・宮廷キムチ(ホタテや漢方っぽい物が入っています、キキョウの根とか)
・チャンジャ(たらの内臓)
・白菜と柿のキムチ(一番楽しみ)
・ロールキムチ(体に良さそうな実がいっぱい入っています)
今日は宮廷からやっつけます。おいしくてご飯をもりもり食べてしまいます(´Д`;)。元気になりそうです。あつし君にもどれか一つあげるから、取りにきなさい。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-26 21:53

奈良県五條市

c0009647_2085649.jpg
今からこの街を出ます。。
車凍ってます。
寒いです。
ハイチュー春限定味でさみしさをこらえます(・д・`*)。

新人君の売り場を休憩なしで6時間かけてレイアウト変更。。。
売り上げ倍増間違いなしです!。(調子のりすぎ?)
悲しい事にディスプレイはセンスがないと
どんどん間違った方向にいってしまいます。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-26 20:08

ひじ関節・・痛い

ひじ関節痛い・・・今日と明日はがんばって
来週は早々に連休しようっと。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-26 07:36

加湿器

c0009647_17241453.jpg
今日は体調がよくないので
自宅で部屋の掃除をしたり、事務仕事の片付け。                          
加湿器にアロマオイルを入るのに凝ってます。
ペーパーミント(安眠)、ラベンダー(殺菌と安眠)、レモン(美肌)、ローズマリー(リフレッシュ)などテーマで選んでいます。ジュリークのセレブレーションブレンドも良いです。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-25 17:24

ハーブ蒸し

昨日は久しぶりの休日。
11:00~13:30まで夙川のエステに
ハーブサウナで汗をかき、背中のマッサージ、フェイシャルマッサージを受ける。
・このサウナにはターメリックあたりの物が入っているらしく、髪の毛までカレーのニヨイになります。

めずらしくサロンがすいていたので ゆっくりしてしまいました・・・。

家に帰って月末の交通費清算をしようかと思っていたが
贅沢にお昼寝をしてしまう。
机の上でブルブルしている携帯も無視してぐっすり眠る。。。

晩ご飯はお友達と一緒に
かまめし屋さんに。
和服のおかみさんがやってる 
気配りのきいた良いお店でした。

夜は久しぶりに地元のレッド(カフェ)に立ちよる。
FM伊丹の内海君が札幌で仕事する事になった。
ちょっと寂しいが、ブログがあるから大丈夫かな。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-25 07:35

峠は越えました

今日で研修が終了・・・・

10:00~15:00までロープレ指導
→京橋へ移動
15:30~17:30パソコン研修を実施

17:30~19:00まで自ら試験を受験。

帰りはヨドバシでお買い物。

今日は22:00には寝ます。

明日は予約が取れたら、エステで全身マッサージをしよう・・・。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-23 21:38

会社のお友達のお父さんの会社

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      信頼と実績、安心感が違います!      
             ↓           
  ★ 99楽天市場 Shop of the year グランプリ受賞 ★
  ★ 日経ネットビジネス主催 ECグランプリ2001 ★
  ★ 消費者部門賞 受賞店 ★

くいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメ店『キムチでやせる』
http://www.rakuten.co.jp/rabbit/
モバイル店⇒ http://m.rakuten.co.jp/rabbit/
携帯空メールで簡単アクセス⇒ 510000@jmpm.jp


おすすめは↓だそうです。

ロールキムチ・・・松の実 クコの実を巻き込んだキムチ
注文を受けてから漬けてくれるそうです。

宮廷キムチ・・海鮮を一緒に漬けたキムチ

を注文しました。楽しみです。

キムチは乳酸菌が多いそうです。すてき。
[PR]
by hama1712 | 2005-02-23 07:52