<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おけ[ 西宮]小曾根線沿い

武庫川女子の南にある 「おけ」というお好み焼きやさんが大好きだ!

ayuさんに教えてもらった
未亡人のおかまの 「おっくん」が経営するお店だ。
おっくんはお料理上手なオ・カ・マ
いつも、お客さんは一杯です。

ときどき激しいシモネタもとび出す。
子供つれのお客さんも多い(大丈夫だろうか・・・)

きしくんも俺は女が好きだ!と良いながら
おっくんのお店を密かに気に入ってるみたいだ。


ayuさんが「心斎橋の日本語のうまい黒人が働いている和食屋」を
見つけたらしい。行ってみよう。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-31 09:25

リッツ

c0009647_1205296.jpg
 今日はayuさんとハービスのイタリアンでランチをしたので
リッツを探検する。

5Fの「花がたみ」という鉄板焼きのお店の下見に行く。
THE BARも良い雰囲気だった。
行ってみたい・・・
[PR]
by hama1712 | 2005-01-28 01:20

抽選の証人[レッド]伊丹 FM802に紹介される

c0009647_1194732.jpg
レッドで内海君と私が3周年パーティーの「抽選の証人」になる。

内海ホムペ
http://www.sweetsunset.com/
うつさんブログ
http://blog.kansai.com/utusan

1等 折りたたみ自転車
2等 ディナーのペアチケットなどなど

レッドがフラワーアフタヌーンで紹介されたようです。

http://funky802.com/flower/homes/050127.html
[PR]
by hama1712 | 2005-01-28 01:19

メープル

c0009647_1471493.jpg
メープルメロンパン。手のひらサイズでちょうどよいです(*´_ゝ`)ノ。ミドリガオカの小麦畑というパン屋さんで売ってます。
母の好物 子供みたいだ・・・
女性はだんだん少女に戻っていくのだと思う。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-25 14:07

すわろふすき(・∀・)ノ[The D]キュートな先生

c0009647_1353895.jpg前から気になっていたエントの下着屋さんでブラジャーを注文しました(´∀`人)☆。

http://www.the-d.jp/

予約して行くとマルチーズの子犬のようなキュートな先生が待っていて一生懸命体を測ってブラを設計してくれました。 ←ピーコの金持ちAさまBさま、「下着デザイナーの巻」にご出演なさった方のようです。

http://www.with-with.co.jp/company/with-candy.html

ここでは自分の好きなレースや生地を選べます。ポイントにスワロフスキーのアクセサリー付き。 & 姿勢や歩き方、鍛えるべき筋肉を教えてくれます。ジムにいかなくとも歩き方と立ち方を意識することで少しづつ充分に鍛えられるそうです。
なるほど(・ω・)。
次回は仮り縫いです。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-21 21:34

アイーダ

c0009647_16344961.jpgc0009647_16363276.jpg
劇団四季ミュージカル アイーダを見に行く
しかも和服で。。長時間の観劇は意外と大丈夫だった。

微妙な日本語訳の歌詞が面白い。
「おしゃれの歌」が耳から離れない・・


歌って踊って、俳優さんたちの一生懸命さがよかった。
生の舞台は良い・・。

ツインの2階にある、米と日本酒の店「蔵」で食事をして帰る
「黒帯」という日本酒と7年貯蔵の梅酒を頂く
梅酒の種類がとても多い。

梅酒好きの甲斐さんに教えてあげよう。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-15 23:31

焼き肉

c0009647_2155565.jpg
六時間に及ぶ説明会とミーティングの帰りは、仲良しの甲斐さんと京橋で焼き肉(´∀`人)☆。来週の飲み会の座席表を勝手に考える。。
昨日はレッドでキューブという映画を遅くまで見ていたから(´Д`;)とても眠い。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-13 21:05

素敵な枕を買う[ロフテー]

c0009647_21184611.jpg
ダイヤモンドシティをエステ帰りのノーメイク顔でうろつく。
低反発のロフテー枕を購入、気持ちいい・・・。
「コーチングセンスが身に付くスキル」
誰でも感じのよい接客ができる「販売」
「売れる営業がつかうフレーズ」という本を買う。
新聞代わりにサクサク読める本だ。
その後、レッドで市川蟹蔵とペット屋のミキティと、ほのぼのして帰る。
ミキティーさんは女性を良い気分にさせる 会話術のできる人だ。
きっとモテモテにちがいない・・・気をつけよう。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-12 21:18

余暇

c0009647_0422144.jpg研修の後OFFだったので、エントを散策。
①「ザフェイス&スパ ドクターズコスメ セレクション」で
ビタミンC導入のエステをやってみる。
2500円/35分とりフレク並みのお手ごろ価格・・・

カウンセラーと入念に打ち合わせ
私は普段からAHAのピーリングをしているので、
今回はピーリングせずに、いきなり濃度の濃いC溶液からチャレンジすることができた。

結果、角質に水分が入ってぷりぷり
酸化した皮脂が取れたって感じ。
&頭皮と肩をマッサージですっきり。

☆来週のお出かけ用に デコルテに付ける
食用の金とダイヤモンドダストが入った
パウダー(¥5000)を購入
ビクトリアも使っているらしいどす。

②ヒルトンウエストのワールドワールドビュッフェ
ラスベガスのホテルをイメージしたバイキングだそうです。

仕事帰りのayuさんと待ち合わせをして行く

早い時間だったので すぐに入れてラッキー
そこらのバイキングとはレベルが違いますね。
シェフが付いていて、熱々を調理してくれるし
デザートのクレープも一回一回好みのフルーツやソースを選んで作ってくれます。
その日は アイスクリームにりんごのコンポート、メープルシロップにしました。

なにより、お店の方が明るくて良い!
カウンターもお料理も清潔でよかった!。
夜は女性が2900円、昼は1980円
ここはお勧めです。

ayuさんが近くの席の若いゲイカップル発見
すごく楽しそうで 見ているこちらも幸せでした。。
どうやら遅いクリスマスのようでした。ふふ
[PR]
by hama1712 | 2005-01-06 23:55

今いちばん不思議な人

c0009647_115383.jpg
komeさまと 晩御飯を一緒に食べに
新地の鳥鍋の店に行く。
その後、近くのBAR「秀」を教えてあげる
彼は「欄間」が気に入ったようだ。

komethさんは相変わらず変な事を良い
変な行動をする 変なお医者さんだ。


今日の奇行
①曽根崎の横断歩道をミュージカル風にわたる           私:ちょっと恥ずかしい
②電車の中で突然「ピラミッドのうた」を歌う  (けっこううまい。) 私:かなり恥ずかしい
(原因:最近ミュージカル付いてるらしい)
その他 いっぱい

帰りに4ビルの地下にある ジャンボパフェのお店がなくなった事に
ショックを受けていた。

JRがなくなってしまったので
komethさんの家から車で送ってもらう
スマップのヒットメドレー集を車で聴きながら帰る

ホントに一緒にいてあきない人だ。
[PR]
by hama1712 | 2005-01-05 00:20