人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリーブとあさがおの融合 新しい母のくつした >>

和歌山のステキなお店に行ってきました

和歌山のステキなお店に行ってきました_c0009647_8312951.jpg和歌山にあるvilla AiDAというレストランに行ってきました。
←素敵でしょ!

前からひそかに読者になっているblogに紹介されているお店で、ずっと行ってみたかったのです。。想像していたより広くて明るい店内は落ち着いた雰囲気
食事もはるばるやって来たかいがあったなと思えるほど繊細で美味しい物ばかりです。
和歌山のステキなお店に行ってきました_c0009647_831291.jpg

少し早く着いたので近くを散策
天気も良くて気持ちが良いな。
和歌山のステキなお店に行ってきました_c0009647_12152453.jpg
近くには無花果の畑
和歌山のステキなお店に行ってきました_c0009647_12153735.jpg裏庭ではハーブが
和歌山のステキなお店に行ってきました_c0009647_12154811.jpg田んぼに彼岸花がいっぱい
かえるもいっぱい

伊丹からだと車で片道2時間
ほとんど高速道路なので楽に行けますよ♪。
by hama1712 | 2008-09-25 08:31
<< オリーブとあさがおの融合 新しい母のくつした >>