人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい母のくつした スリッパ >>

いたみん☆交通安全フェスタ

いたみん☆交通安全フェスタ_c0009647_11553952.jpgお世話になっている いたみんさんの出展ブースをお手伝いに行きました。
担当は「がおさんのパン屋さん」のパンの詰め合わせとジュース販売
パンは30分で完売してしまったので、午後からほかの出展コーナーを見てまわりました。
←ノリの良いおまわりさんに捕らえられています。
普段は怖そうなおまわりさんを身近に感じました。
おまわりさん頑張れ!
この写真だけを見て「また捕まったのかと思った」とコメントいただきました。



地元のイベントに行った事がなかったのですが・・・良いものですね。
久しぶりに太陽の下で汗をかいて働くのも楽かった。
紫外線もあびまくり。でも美白の最強美容液を持っているので大丈夫よ!と自分に言い聞かせて。
イベントの様子
ひそかにサロンの広告を手渡す(許可もらってます)様子など。
by hama1712 | 2008-09-23 11:55
<< 新しい母のくつした スリッパ >>