人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事 グリーンマン >>

夢_c0009647_2354791.jpg

夢_c0009647_2354857.jpg

夢_c0009647_2354828.jpg

…前の仕事の夢を見ました(^_^;)内容は土日だけの学生スタッフの勤務先に行ってメールで来ていた質問について説明していた…。そして我にかえって辞めたのに何してるの私!と焦る夢。。
月曜日は近所に住むスタッフのMさんと夙川を散策。寒かったのでフレンチの店で煮込み料理を食べました。
夙川の素敵な花屋で買い物。小林のパン屋を教えてあげる約束だったのでお連れする。
夜はSちゃんを職場に迎えに行く。彼女は11月から別の店舗に移動したのだけど、お店に伺うと他のメンバーとも馴染んでいて売り場は清掃と展示が改善。バックルームもキレイに片づいていました。
さらに新人さんに声をかけて励ましたり、ムードメーカーになっていたので感動して嬉しくなりました。
そして皆でふぐを食べに宝塚へ。モリモリ食べてたくさんお喋りして、また明日から頑張る力をもらった気がしました。
最近、凄い食欲。サロンでもお菓子をよく食べるから確実に太ってきました。洗顔したら頬が丸いもの(>_<)。
by hama1712 | 2007-11-21 23:05
<< 仕事 グリーンマン >>