人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近知りました ねこ鍋 厄年 >>

いよいよエレさん来たる

エレさんファンの皆様
いよいよ10月3日(水)~17日(水)エレさんがドイツがらやってきます。
12日(金)は香川にいくらしいので、それ以外の日にnaomiちゃんやshimaさんやayuさんが
エレさんと心ゆくまで交流できるよう
家でプチパーティーでもしようかと考えています!
今のところ4日(木)か5日(金)か11(木)が良いな。

4(木)・5(金)は休みに設定する予定なので
マークさんやおおちゃんが行きたい所に案内するつもりです。

ソニーショップはソニースタイルストアがハービスエントにあるよ。
ゲーム関係というより最新のパソコンやTVが展示している感じ。
by hama1712 | 2007-09-20 22:31
<< 最近知りました ねこ鍋 厄年 >>