<< 地球の反対側に行くには(寄り道付き) ハンブルク >>

エレナ写真集

c0009647_050756.jpgブレーメンに向かう電車の中で
天使か・・・
見た目もかわいいのはもちろん、
性格も良くていつも笑っています。。
ドイツは空気が乾燥しているので、赤ちゃんのお風呂は週1でOK。
ビオな国らしく塩とオリーブオイルで優しく洗うだけ。
新生児の乳児湿疹は出たらしいけど、今はお尻もツルツルでオムツかぶれもなし。
なんでも洗剤で洗っちゃだめだよね。

おおちゃんのおばあちゃんが生きていた頃、おおちゃんに編んだニット→一番似合ってた。洋風過ぎず、ちょうど良いミックス具合がとっても美人。将来楽しみです。c0009647_052062.jpg
c0009647_054750.jpg
ママが視界から消えると必死に探すのがカワイイ・・
私と二人っきりはダメみたい。
[PR]
by hama1712 | 2007-06-26 00:48
<< 地球の反対側に行くには(寄り道付き) ハンブルク >>