人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マークさんの実家 ドバイ >>

ドイツ

ドイツ_c0009647_0471881.jpg

ハンブルクに着いてます 
現在一日目の朝です
今日はアウトバーンで1時間ほどのマークさんの実家に行きます

昨日はハンブルク空港に着いて
おおちゃんのステキなアパートの近所を散策しました
先日まで大雨だったけど、雨もやんで日本のような気候です。

街のイメージは北欧って感じ
緑も多くてとても環境が良いです。

近所のbioのスーパーマーケットで食材を買って・・・
夕食を用意してもらっている間に時差ボケで眠ってしまいました。
スーパーでヴェレダやラべーラの見たことのないシリーズのスキンケアが普通に安く売ってます

マークさんもおおちゃんと同じオペラ歌手で
現在は劇場との契約がない期間らしいので
食事の用意や生後8ヶ月のエレナちゃんの世話をしてくれています
おおちゃんが出会って1ヶ月で結婚を決めた理由は
マークさんがドイツ人にしてはグルメで料理がうまかった所らしい
マークさんはbioのパン屋を手伝っているので
昨日もパンを焼いてくれていました

シンプルだけどとっても豊かな生活です
居心地よすぎて帰りたくない・・・

飛行機は夜の便だったので寝ている間に
ドバイに着いて、座席のゲーム機でテトリスをして、ご飯食べてまた寝てる間にドイツに着きます
ヨーロッパ行きでも夜の便は結構楽だわ。
仕事帰りに関空に行けばさくっと行けますね。。
航空券も9万8千円でした。
ナオミちゃんも是非!
ドイツ_c0009647_21123658.jpg

by hama1712 | 2007-06-21 18:08
<< マークさんの実家 ドバイ >>