人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議な生き物 美人のS嬢手作りシフォンケーキ >>

最近、感動したこと

麻生大臣のお辞儀は素晴しい!ステキッ!かっこいい!エレガント!
めったに見られませんがTVで時々やってはります。是非、ご覧ください。
こういう人が人気を得るんだろうなぁと納得です。
私も前から気になる存在だったのですが、すっかりファンになりました。

*習いたい方は、私に申し込んで下さい。
型だけですがお教えします。
密かに私も練習していますが、なかなか上手にできません!
by hama1712 | 2006-12-26 01:14
<< 不思議な生き物 美人のS嬢手作りシフォンケーキ >>