人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 島 好きな本・アロマ >>

生まれた!

あゆさんの子が生まれましたー女の子っ
「もう一人くらい欲しいわ~。あっ でも二人目は養子でもええわ!」
とハリウッド女優のような事を言ってました
スケールのでかい女だ
生まれた!_c0009647_012481.jpgあゆさんのコピーでした
新生児の時から顔がそっくりというのは珍しいらしい

こんなに大きいのが何時もお腹の中に入って
(しかも逆さまで!)一緒にお出かけして(たまに夜遊びしたり)いたのかと思うと不思議な感じ

お友達が赤ちゃんを産んだのが初めてなので とってもうれしい!
いつも一緒だったから 他人の子とは思えんわ・・特別やね。
ほんとうにカワイイ
by hama1712 | 2006-01-04 00:13
<< 島 好きな本・アロマ >>