人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わごころ イルムス >>

今日の晩ご飯withあゆさん

今日の晩ご飯withあゆさん_c0009647_211541100.jpg今日の晩ご飯withあゆさん_c0009647_21154475.jpg








阪神ゾンビセールに行ったあとは
一度、あゆさんをお家に送って
私はエステへ
こ一時間してから また迎えに行って
有機栽培の宅配で連続で送られてきて困っている「冬瓜」と「黄金芋」を頂き
西宮の小曾根にある焼き鳥屋さんへ
名前覚えていないけど お店の御主人の名前のお店(たかし?)
私の知る中で焼き鳥屋さんNo1です
モモ焼きがジューシーで
焼き鳥類もとても丁寧に焼かれています
その他 アボカドとササミのわさび醤油
餅、よく育ったアスパラを食べました!




今日の摂取カロリーは・・・・
でも2週間ぶりの休みだったので
やりたい事いっぱいしました!
今日の晩ご飯withあゆさん_c0009647_2158343.jpg

今日の晩ご飯withあゆさん_c0009647_2137433.jpg
福島のフレンチ大西亭
私はサラダと健康そうな豚と松茸の包み焼き 豆豆煮込みソースに
マッシュポテト潜み
あゆさんは栗のポタージュスープと
お元気そうな魚と松茸包み焼き(網脂?) 海苔にまみれたすっぱいご飯
(勝手に名前付けました)
お上品なフレンチを想像してはいけません
家庭料理って感じです
お料理も濃いしモツも入ってたりして
野生的な料理の日もあるので 好みはあるかと思いますが
がっつりいきたい時は良いかもしれません
夜はワインを飲みながらってのもいいかな
by hama1712 | 2005-09-30 21:15
<< わごころ イルムス >>