人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な枕を買う[ロフテー] 今いちばん不思議な人 >>

余暇

余暇_c0009647_0422144.jpg研修の後OFFだったので、エントを散策。
①「ザフェイス&スパ ドクターズコスメ セレクション」で
ビタミンC導入のエステをやってみる。
2500円/35分とりフレク並みのお手ごろ価格・・・

カウンセラーと入念に打ち合わせ
私は普段からAHAのピーリングをしているので、
今回はピーリングせずに、いきなり濃度の濃いC溶液からチャレンジすることができた。

結果、角質に水分が入ってぷりぷり
酸化した皮脂が取れたって感じ。
&頭皮と肩をマッサージですっきり。

☆来週のお出かけ用に デコルテに付ける
食用の金とダイヤモンドダストが入った
パウダー(¥5000)を購入
ビクトリアも使っているらしいどす。

②ヒルトンウエストのワールドワールドビュッフェ
ラスベガスのホテルをイメージしたバイキングだそうです。

仕事帰りのayuさんと待ち合わせをして行く

早い時間だったので すぐに入れてラッキー
そこらのバイキングとはレベルが違いますね。
シェフが付いていて、熱々を調理してくれるし
デザートのクレープも一回一回好みのフルーツやソースを選んで作ってくれます。
その日は アイスクリームにりんごのコンポート、メープルシロップにしました。

なにより、お店の方が明るくて良い!
カウンターもお料理も清潔でよかった!。
夜は女性が2900円、昼は1980円
ここはお勧めです。

ayuさんが近くの席の若いゲイカップル発見
すごく楽しそうで 見ているこちらも幸せでした。。
どうやら遅いクリスマスのようでした。ふふ
by hama1712 | 2005-01-06 23:55
<< 素敵な枕を買う[ロフテー] 今いちばん不思議な人 >>