人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続き 飲み会 >>

ギャロ

某ブログで知った四ツ橋のラ・ギャロワーズさんをブーンと車で下見に行きました
7月のお食事会で利用させて頂こうと思っています。
野菜好きの私にはたまらない・・・

野菜のお取り寄せにはまっている妊婦のayuさんを誘ってランチに行きました。
(↓撮影許可出てます。)
控えめでステキなオーナーさんいわく「皆さん写真取って行かれるんですよー。」
どうやら関西グルメ日誌には常連のお店のようだ。
オープンキッチンのカウンターって大好きです。
デートで来たいお店ですね。&一人ランチにも使えそう!。
ギャロ_c0009647_21361849.jpg
カウンターとテーブル席の小さなお店です。
↓噂の泉州たまねぎのキッシュ 
こんなにおいしいキッシュを食べたの初めて!
ジャガイモのポタージュと盛り盛り野菜サラダ
食器がティファニーなのもキュートでした。
ギャロ_c0009647_213641100.jpg
お野菜たっぷりのパスタと自家製のパン、コーヒーまでついて¥1000とお得!!ギャロ_c0009647_21365592.jpg
by hama1712 | 2005-06-24 21:36
<< 続き 飲み会 >>