人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宣伝 休日 >>

一年ぶり?

一年ぶり?_c0009647_10263793.jpg一年ぶり?_c0009647_10271114.jpg









ブログ(スケジュール垂れ流し)のおかげで 
四国に嫁に行った 高校時代の友達とタイミングを合せて会う事ができた!
エントのタカトラでランチした後、オーダー下着のお店やら 雑貨屋さんをめぐり
ワインのお店で2~3杯飲んだあと、ほろ酔いで
ロイヤルコペンハーゲンで「人面シリーズ」のキモかわいい食器を鑑賞
ゴディバで試食(&お土産購入)
そのまま茶屋町アプローズに移動して、ラブルネッサンスを紹介し
彼女の実家でお母さんに手作りイチゴジャムを頂いて帰る。。。
そして彼女はその日のうちにバスで四国に帰って行きました。
一年分しゃべりました。
6月は自称「前世が犬だった」KEIKOママと信州に有名な窯元に食器を
買いに行くのに連れて行って頂くことになりそうです。

今日、茶屋町はジャニーズのイベントで異様な雰囲気が漂っていました
不思議な人がいっぱいでした。
naomiさんいわく「宝塚」も似た様なモンらしい。ぷぷ。

naomiさんはお嫁に行ってからの方が、化粧もちゃんとするようになったそうだ。
キタナイおばちゃんにならないように心がけているそうな。
シアワセそうでなによりだ。
by hama1712 | 2005-04-28 08:28
<< 宣伝 休日 >>