<< 新しく始めた仕事 チラシ >>

君のやる気スイッチはどこにある〜♪

某、塾のコマーシャル?

先伸ばしになってしまっている事ってけっこうありますよね?


そんな時は口癖を変えると良いですよ
「〜をやりたい」
から
「〜をやる」に変えるのです

『何しろ手をつける』
手をつけるとやる気スイッチは自動的にオンになります

c0009647_1333583.jpgc0009647_133356.jpg


例えば床のあの部分の汚れが気になるな〜
拭きたいな〜


今すぐ一番近くにある布をつかんでさっと拭く

こういう事をスキルアップしたいな〜

すぐ電話してセミナーに申し込む


エステ行きたいな〜を
すぐ手帳を見て日を決めて電話しちゃう(笑)

みたいな感じです♪

人間に与えられた時間には限りあります

ゆっくりする日も必要だけど、できるだけたくさんの希望をかなえたいですよね
[PR]
by hama1712 | 2010-04-25 01:33
<< 新しく始めた仕事 チラシ >>