<< モバイルサイト 信者じゃないけど >>

なかなか

c0009647_20134716.jpg
広告業界の営業の本なのですが置き換えると
全てエステの仕事にもあてはまります

これこそ「キャッチコピーで買っちゃいました」

「クライアント以上にクライアントを知る」
「遅い100%の企画書よりも早い60%の企画書」

「働いていない人はトラブルを起こさない」
この言葉を心に留めていると自社のスタッフのミスに対する気持ちの持ち方が変わります

「発注先には優しく」

「考えない営業はだめ考えすぎる営業はもっとダメ」

「ブレーンは社内外に持つ」

「知らないことは知らないという勇気を持つ」

「批評家にならない」
[PR]
by hama1712 | 2010-04-23 20:13
<< モバイルサイト 信者じゃないけど >>