<< 早起き 買おうか検討している物 >>

今日のできごと

今日は午前中に20代の若い女性がエステに来ました
ピチピチでした
アルバイト先の社長さんからの卒業プレゼントだそうです

お昼から西宮ガーデンズにカーテンを買いに行きました
途中からも目的が80%クレープを食べることに変更
クレープのモチモチ感が好きです
明日も行くかも♪

さて帰ってから第二エステルームにカーテンレールを付けました
カーテンレールって一人で付けられるのか??
誰かに反対側を持っておいてもらわないとネジ留められませんよね
なので、壁に取り付けるパーツだけ先に付けて
レールを後で付けました(時間は5倍はかかったな)

それもけっこう難しくてちょっと凹みました・・・

人間って社会的動物なので
群れて仕事をするって安心感がありますよね
やっぱり一人は寂しくなってきたんかも(仕事も)

確定申告まで1ヶ月を切りました~

エステ2馬力の準備がけっこう大変
2月で良かった

今日はもう寝ます
[PR]
by hama1712 | 2010-02-16 23:34
<< 早起き 買おうか検討している物 >>